はろ

 

今日は

NewscanⅢ の体験会を

させていただきましたの

 

ピンクハート

 

 

次世代の健康機器を

とっても分かりやすく

紹介していただきましたの

ピンクハート

じぇにふぁーありがとう乙女のトキメキ

 

 

明日

この波動測定器を引っ提げてw

マルシェで参加させていただきます

 

関わる土地

関わる方々

参加される方々

見守る方々

 

おおおおおおっっっ飛び出すハート

ですよね

 

 

 

色んな意味で

歴史に残るのではないかと

思ってます

 

ピンクハート

 

 

 

ワタクシゴトですが

 

1月8日

オクタヒドランを見ました

そのあと

「オクタヒドラン」と聞きました

 

気になり

ロゴにしてしまいました

 

 そして

2月3日に

ティラノサウルスを投げ

月を割りまして

キーーーーーン

 

 

 

 

 

そして

チエコの読み解きに驚きまして

使徒襲来っ

 

 

 

 

おおおおおおおっっっ飛び出すハート

となっております

 

 

 

 

 

自社のHPアドレスは

tukinohajimari.com

そう

つきのはじまり.com

です

 

 

え?

なになに?

月島

なにが起こるのでしょうか

 

 

 

キンが動いてます

 

見てるだけじゃ

もったいない

ジブンノモノニスル

いいような気がします

 

楽しい

私も

ご一緒させてください

照れ

 

明日どんなお衣装なんだろ♡

 

 

 

 会場後方のマルシェで座ってます

見つけたらお声かけてくださいっ

喜びまくると思います

照れ

 

 

 

 最後まで読んでくださってありがとう

 

 

 

​photo by 総監督