はろ

 

今日も

思ったことを書きマッスル

 

おすましペガサス

 

 

いやね

もうね

楽しいのです

 

なにやっても

楽しい

乙女のトキメキ

 

 

 

ポジティブネガティブ

いろいろやってくる

 

やってくるから

やる

 

 

また

ポジティブネガティブ

いろいろやってくる

 

やってくるから

やる

 

流れ星

 

 

面白味しかない

 

 

繊細な面白味

大胆な面白味

 

流れ星

 

ほんとに

この世界の王座にいると

 

つおい

 

つおい?

 

 

 

画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

笑

 

そう

 

強いと思います

 

この世界を

創り出している私は強い

 

 

私の経験が

そう言ってます

 

経験

体感

 

まじかるクラウンまじかるクラウンつおいまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

流れ星

 

最後まで読んでくださってありがとう