ENERGY FLOW

エナジースターフェス222

 

 

数靈読み解き出遅れましたおいで

 

 

ゾロ目である222の数靈も載っていたので、

先にそれを・・・

 

和睦する数霊。

相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

 

これを読んで思ったのは、

相反するものって「見えないもの」と「見えるもの」じゃないかな?って思いました驚き

 

 

 

22日の22

 

 数秘なんかでもいわゆるマスターナンバーですしね、特別な数字に間違いない。

 

 

 

 

そして、日にちを全部足すと

2+0+2+3+2+2+2=13

 

 

 

日にちの足し方を変えて・・・

2+0+2+3+2+22=31

 

 

 

 

13<>31

 

えっ驚き 正八面体(オクタヒロドンきた…!!)

 

画像はラミエル(fromエヴァ)w

 

 

 

 

 

これは・・・・・・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まさかのラミエル襲来雷雷雷

 


読んでくれる人たちはラミエルわかるでしょうか…?

アニメ エヴァンゲリオンに出てくる使徒なんですけど……笑い

あの、地球を攻撃する感じの生命体(?)です。



 

ラミエルって天使の名前なんですって。

その名は「神の雷霆」「慈悲の意」を意味してるそうで。。。
(ウィキペディア(Wikipedia)より)

 

 

結構ヤバめなフェスなんではないでしょうか・・・・・・・昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミア席チケット (※1/31 23:59まで)


一般席チケット



 

 

星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター