2022年8月3日(水)

 

「金剛山へ行こう!」

「猛暑予報だから早朝金剛山!!」

と3:30に目覚ましSet

ところが目覚めたら7時前じゃないですか(;^ω^)

「今から金剛山って暑過ぎやん、大台ヶ原へ行先変更!!!」

って訳で2022年6月29日に続く大台ヶ原となりました。

 

単独行なので思う存分、写真を撮れる(^_-)-☆

夏らしい雲がいっぱい

27回目の日出ヶ岳

この道を下れば大杉谷

今の私の脚では下れない

 

負傷後4度目の日出ヶ岳

標高1,695m

 

この場所が好き

久し振りに正木峠にも行こう!

涼しい大台ヶ原

標高1,680m 正木峠

夏の熊野灘

南東方向

南に正木ヶ原

木道が有難い

西に大峰連峰

紅く染まるシロヤシオ

雄大な眺め

正面に日出ヶ岳

素敵な木々

ナナカマド

大台ヶ原の森

午後2時半頃の駐車場、車の温度計は26℃

帰路、国道24号線の五条で温度計は38℃を表示していました。

涼しい大台ヶ原にありがとう!

 

【余談】

「仕事を離れて3年4ヶ月、単発で少し出来ることをやろう!」

スプレッドシートなんて上手く出来ていますね。

仕事を離れてもExcelは日々使っていますが、Accessを久し振りに使った。

多くは既に使っているものの新たな発見もあり・・・

 

スライドショーです。

 

アルバムはこちら

前編

 

後編

 

 

山行記録

 

HOME