辛い時こそ笑顔が1番! -581ページ目

ばしゅけっとぼーる。



今日ゎ体育でバスケしたよ音譜



まぢ楽しかったチョキ



シュート外しまくったけどねハートブレイク



6回くらい連続でミスして、7回目くらいでやっと入ったにひひ



そしたら先生に



「やっと入ったか」



ってきなこと言われて下がったしょぼん



先生、私だって一応経験者ですあせる



小学6年生の6月ごろからだから半年しかやってないけど汗



小学4年生の最後のほうからバスケ始めるまでゎ



バレーしてたキスマーク



これについてゎ、皆が希望するなら語らせていただきますニコニコ



とりあえず今日ゎ時間ないので無理ですがえっ



でも、今日の授業ゎめっちゃ楽しかったなぁラブラブ!



絶対的なチャンスでもシュートを外したばかちんですがショック!



メロン農園の皆、ごめんなさいしょぼん



注意メロン農園=チーム名ww



先生が勝手につけました禁止



でも本当はずかったな長音記号1



ぢゃぁ、とりあえず今日ゎこの辺でパー



明日から少し更新数減りますガーン






ドキドキ高木愛梨ドキドキ