チョコチップパンo(〃^▽^〃)o
チョコチップパン。
それゎ、今日の給食のメニューの1つ。
って…私ゎしょっぱなから何を言い出すんだ![]()
なんか恥ずかしくなってきたぞ![]()
うん。
恥ずかしすぎるから本題に移ろう![]()
私ね、チョコ大好きなわけよ![]()
だから、今日のチョコチップパンめっちゃ楽しみにしてたの![]()
なのになに
爆
私ゎもっと大きいのを期待してたんですけど
爆
直径10センチメートルくらいだったかな![]()
もっと大きくしてください
爆
高木愛梨![]()
チョコチップパン。
それゎ、今日の給食のメニューの1つ。
って…私ゎしょっぱなから何を言い出すんだ![]()
なんか恥ずかしくなってきたぞ![]()
うん。
恥ずかしすぎるから本題に移ろう![]()
私ね、チョコ大好きなわけよ![]()
だから、今日のチョコチップパンめっちゃ楽しみにしてたの![]()
なのになに
爆
私ゎもっと大きいのを期待してたんですけど
爆
直径10センチメートルくらいだったかな![]()
もっと大きくしてください
爆
高木愛梨![]()