辛い時こそ笑顔が1番! -582ページ目

チョコチップパンo(〃^▽^〃)o



チョコチップパン。



それゎ、今日の給食のメニューの1つ。



って…私ゎしょっぱなから何を言い出すんだ汗



なんか恥ずかしくなってきたぞはてなマーク



うん。



恥ずかしすぎるから本題に移ろうDASH!



私ね、チョコ大好きなわけよ音譜



だから、今日のチョコチップパンめっちゃ楽しみにしてたのニコニコ



なのになに!?



私ゎもっと大きいのを期待してたんですけどむかっ



直径10センチメートルくらいだったかなあせる



もっと大きくしてくださいしょぼん






ドキドキ高木愛梨ドキドキ