ご迷惑をおかけしました(。-人-。) (再編集)
こんばんは
爆
ごめんね![]()
まだコメ返1個もしてません![]()
塚急いでるからもう本題![]()
昨日の件だけど、なんとか平気そうです![]()
たぶん![]()
なんかその話をしてたときに弟が入ってきて![]()
その話ゎ保留に![]()
いいんだか悪いんだか![]()
んで、たぶんってか絶対塾に入ると思う![]()
私が入りたいからね![]()
今の学力ぢゃぁ行きたい高校に行けないしね![]()
それに、やっぱチャレンジだけぢゃ駄目だ![]()
ってなかんぢです。
んで、これからのことだけど、
たぶん更新数減ると思います![]()
まぢ私ゎ勉強が必要だ、ってことが分かったからね(/TДT)/涙
だから、チャレンジぢゃぁ意味ないかもだけど、
これから塾入るまでゎチャレンジで勉強する![]()
だから、更新数減ります![]()
けど、もちろん放置ゎしないつもり![]()
テスト前ゎ分かんないけどね![]()
高木愛梨![]()