ばしゅけっとぼーる。
今日ゎ体育でバスケしたよ![]()
まぢ楽しかった![]()
シュート外しまくったけどね![]()
6回くらい連続でミスして、7回目くらいでやっと入った![]()
そしたら先生に
「やっと入ったか」
ってきなこと言われて下がった![]()
先生、私だって一応経験者です![]()
小学6年生の6月ごろからだから半年しかやってないけど![]()
小学4年生の最後のほうからバスケ始めるまでゎ
バレーしてた![]()
これについてゎ、皆が希望するなら語らせていただきます
爆
とりあえず今日ゎ時間ないので無理ですが![]()
でも、今日の授業ゎめっちゃ楽しかったなぁ![]()
絶対的なチャンスでもシュートを外したばかちんですが![]()
メロン農園の皆、ごめんなさい![]()
メロン農園=チーム名ww
先生が勝手につけました![]()
でも本当はずかったな![]()
ぢゃぁ、とりあえず今日ゎこの辺で![]()
明日から少し更新数減ります![]()
高木愛梨![]()