辛い時こそ笑顔が1番! -579ページ目

ダイエット。



やぽ音譜



最近ゎまぢネタ不足だからあせる



1日1回ブログネタをやろうと思いますチョキ



ってことでさっそくDASH!



今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中


私ゎねぇ、痩せるなら何キロでもいいよラブラブ!


答えになってない、とか言わないのにひひ


だって本当のことだもんパー


けど、10キロくらいやせたいビックリマーク


けど最悪でも3キロだなえっ


まぢやばいもんガーン


ってかその前に、ウエストをなんとかしたいショック!


足の太さもダウン


ウエストと足の太さのおかげでサロぺあうのがないんだもんしょぼん


だから1回もサロぺ来たことないの汗


だれか、足が太くて、ウエストがやばくても大丈夫な


サロぺを開発してくださいドクロ


以上ラブラブ


めんどいだろうけどコメゎ前記事ぇクラッカー





ドキドキ高木愛梨ドキドキ