ダイエット。
やぽ![]()
最近ゎまぢネタ不足だから
汗
1日1回ブログネタをやろうと思います![]()
ってことでさっそく![]()
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい?
参加中
私ゎねぇ、痩せるなら何キロでもいいよ
答えになってない、とか言わないの
だって本当のことだもん
けど、10キロくらいやせたい
爆
けど最悪でも3キロだな
まぢやばいもん
ってかその前に、ウエストをなんとかしたい
足の太さも
ウエストと足の太さのおかげでサロぺあうのがないんだもん
だから1回もサロぺ来たことないの
だれか、足が太くて、ウエストがやばくても大丈夫な
サロぺを開発してください
以上
めんどいだろうけどコメゎ前記事ぇ