ねむねむ~
こんばんわ![]()
また今日もコメ返行けてません![]()
本当ごめんねOrz
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい?
参加中
睡魔だょ
毎週火曜日に英会話があるんだけど、
めちや眠くてやヴぁいの
気を抜いたらまぢ寝るよ
だから、つらいのゎ睡魔かなぁ
でも、最近おなか減ったとき、お腹なるから嫌なんだよねぇ
爆
この前なんて、授業中の静かな時になっちゃって
まぢはずかしかった
こんばんわ![]()
また今日もコメ返行けてません![]()
本当ごめんねOrz
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい?
参加中