辛い時こそ笑顔が1番! -525ページ目

送りだしたくないんだけどなぁ…



明日ゎとうとう3送会だぁアップ



楽しみだけどビックリマーク



でも、先輩を送り出したくないよガーン



吹部の先輩も、NR先輩もダウン



バイバイなんていやだぁハートブレイク



…これだからら春ゎ好きぢゃないんだょ・



出会いの季節?



別れの季節?



別れのほうが多い季節ぢゃねぇかむかっ



もうこれ以上別れたくないんだけどなぁ汗



てかそれよりも!!



私にゎ問題が多すぎるドクロ



明日のソロどうすんのさえっ



緊張して拍取れなくなるしショック!



きっと緊張しすぎて指まわんないよしょぼん



誰か助けて!!



helpmeビックリマーク



H/K



ずっと前に、バナナについてメッセ送る、って言った



亜玲夢さん、クリロナさんすみませんあせる



まだできてません汗



時間できたらいっそいでやりますねガーン



H/K



今日ゎ初めて保健室で寝たよ音譜



まぁ、この話もいつかグッド!



ぢゃぁね~



明日ゎ更新できないと思いますドンッ






ドキドキ高木愛梨ドキドキ