送りだしたくないんだけどなぁ…
明日ゎとうとう3送会だぁ![]()
楽しみだけど![]()
でも、先輩を送り出したくないよ![]()
吹部の先輩も、NR先輩も![]()
バイバイなんていやだぁ![]()
…これだからら春ゎ好きぢゃないんだょ・
出会いの季節?
別れの季節?
別れのほうが多い季節ぢゃねぇか![]()
もうこれ以上別れたくないんだけどなぁ![]()
てかそれよりも![]()
私にゎ問題が多すぎる![]()
明日のソロどうすんのさ![]()
緊張して拍取れなくなるし![]()
きっと緊張しすぎて指まわんないよ![]()
誰か助けて![]()
helpme![]()
H/K
ずっと前に、バナナについてメッセ送る、って言った
亜玲夢さん、クリロナさんすみません![]()
まだできてません![]()
時間できたらいっそいでやりますね![]()
H/K
今日ゎ初めて保健室で寝たよ
笑
まぁ、この話もいつか![]()
ぢゃぁね~
明日ゎ更新できないと思います![]()
高木愛梨![]()