辛い時こそ笑顔が1番! -524ページ目

おぽぽw



只今3月8日午後9時27分でございますパー



明日更新できないから今日記事書いて、



明日更新できるようにしたよぉアップ



えらいでしょはてなマーク



H/K



ぢゃぁ、今日ゎバトンやります音譜



■あなたは何年何組?
□2年3組

■担任誰?
□さぁw
 




■class楽しい?
□楽しいっちゃ楽しい☆

■へぇーよかったね
□うんw

■何班?
□2班

■前の席の子ってどんな子?
□優しい!

■前の前の席の子ってどんな子?
□静か
 
■左隣の子と仲いい?
□さぁ?

■右隣の子って頭いい?
□しらんw

■あなたは頭いい?
□普通ぢゃん?

■へぇー意外だね
□失礼なw

■1番いいclassは?
□さぁ?

■盛り上がるclassは?
□しらんわw

■1番馬鹿そうなclassは?
□私のクラスw

■学級崩壊しそうなclassは?
□しらんw

■ズバリ!!あなたのclassを一言で言うと?
□うるさいけど元気!

~出席番号~
■1番の子って誰?
□女=かわゆい  男=となり

■4番の子って何部?
□忘れたw

■13番の子ってモテる?
□女ゎ私w 男ゎ普通ぢゃん?

■18番の子ってどんな性格?
□やさしい☆

■24番の子のいいところを3つ♪
□いないよw

■26番の子と仲いい?
□〃

■30番の子のあだな名をどーぞ♪
□〃

指名⇒
やりたい方どうぞにひひ


適当でごめんねしょぼん


ぢゃね~


水曜日ゎまぢめにかくDASH!



ドキドキ高木愛梨ドキドキ