おぽぽw
只今3月8日午後9時27分でございます
爆
明日更新できないから今日記事書いて、
明日更新できるようにしたよぉ![]()
えらいでしょ
爆
H/K
ぢゃぁ、今日ゎバトンやります![]()
■あなたは何年何組?
□2年3組
■担任誰?
□さぁw
□2年3組
■担任誰?
□さぁw
■class楽しい?
□楽しいっちゃ楽しい☆
■へぇーよかったね
□うんw
■何班?
□2班
■前の席の子ってどんな子?
□優しい!
■前の前の席の子ってどんな子?
□静か
■左隣の子と仲いい?
□さぁ?
■右隣の子って頭いい?
□しらんw
■あなたは頭いい?
□普通ぢゃん?
□しらんw
■あなたは頭いい?
□普通ぢゃん?
■へぇー意外だね
□失礼なw
■1番いいclassは?
□さぁ?
■盛り上がるclassは?
□しらんわw
■1番馬鹿そうなclassは?
□私のクラスw
■学級崩壊しそうなclassは?
□しらんw
■ズバリ!!あなたのclassを一言で言うと?
□うるさいけど元気!
~出席番号~
■1番の子って誰?
□女=かわゆい 男=となり
■4番の子って何部?
■学級崩壊しそうなclassは?
□しらんw
■ズバリ!!あなたのclassを一言で言うと?
□うるさいけど元気!
~出席番号~
■1番の子って誰?
□女=かわゆい 男=となり
■4番の子って何部?
□忘れたw
■13番の子ってモテる?
□女ゎ私w 男ゎ普通ぢゃん?
■13番の子ってモテる?
□女ゎ私w 男ゎ普通ぢゃん?
■18番の子ってどんな性格?
□やさしい☆
■24番の子のいいところを3つ♪
□いないよw
■26番の子と仲いい?
□〃
■24番の子のいいところを3つ♪
□いないよw
■26番の子と仲いい?
□〃
■30番の子のあだな名をどーぞ♪
□〃
指名⇒
やりたい方どうぞ
適当でごめんね
ぢゃね~
水曜日ゎまぢめにかく
高木愛梨![]()