辛い時こそ笑顔が1番! -522ページ目

穴があったら入りたい((+_+))



今回ゎ3送会の反省ねぇハートブレイク



一言で言うと…



失敗したガーン



まぢ最悪だぁショック!



吹奏楽部でクラリネットとか、サックスとか吹いてる人なら



分かると思うんだけど、マウスピースにシールはるぢゃん?



そのシールが、口に加えた瞬間はがれてあせる



しかもそれ、ソロだからってたって、センターに移動して、



ソロの少し前で口にくわえたところでダウン



気にしないように頑張って吹いたけどやっぱり失敗した汗



あの大人数の所で間違えるなんてしょぼん



本当穴があったら入りたいよドンッ



まぢ皆ごめんなさいしょぼん



そのあともミス連発するしハートブレイク



めっちゃ最悪でしたダウン



まぢ泣きそうになったんだぁ…



ぶっちゃけ、皆に合わせる顔がない、というか…



だから、次やるときゎまじ完璧



できるようにがんばるね!!



次の本番ゎ、3月22日のスプリングコンサート。



もう2週間切ってるけど頑張っちゃうよラブラブ



そのときに「こいつ頑張ったな」っていわせてやるぅにひひ



H/K



ヘッダーとか、バナー作れる人がいたら、



お願いがありますキスマーク



コメかメッセください☆



ぢゃぁ、短いけど今日ゎここまでパー






ドキドキ高木愛梨ドキドキ