穴があったら入りたい((+_+))
今回ゎ3送会の反省ねぇ![]()
一言で言うと…
失敗した![]()
まぢ最悪だぁ![]()
吹奏楽部でクラリネットとか、サックスとか吹いてる人なら
分かると思うんだけど、マウスピースにシールはるぢゃん?
そのシールが、口に加えた瞬間はがれて![]()
しかもそれ、ソロだからってたって、センターに移動して、
ソロの少し前で口にくわえたところで![]()
気にしないように頑張って吹いたけどやっぱり失敗した![]()
あの大人数の所で間違えるなんて![]()
本当穴があったら入りたいよ![]()
まぢ皆ごめんなさい![]()
そのあともミス連発するし![]()
めっちゃ最悪でした![]()
まぢ泣きそうになったんだぁ…
ぶっちゃけ、皆に合わせる顔がない、というか…
だから、次やるときゎまじ完璧に
できるようにがんばるね![]()
次の本番ゎ、3月22日のスプリングコンサート。
もう2週間切ってるけど頑張っちゃうよ![]()
そのときに「こいつ頑張ったな」っていわせてやるぅ
笑
H/K
ヘッダーとか、バナー作れる人がいたら、
お願いがあります![]()
コメかメッセください☆
ぢゃぁ、短いけど今日ゎここまで![]()
高木愛梨![]()