言い始めたらきりがない♪←
どーもぉこんばんわ![]()
久々にコメ返してから更新したゎ
爆
とりあえず、今日もブログネタやりまぁす![]()
ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ
参加中
タイトル通り、言い始めたらきりがないよ
だって私、ジャニオタでもありアニオタでもあるから
汗
でも1番ゎ、「君に届け」の風早翔太だな
ってか、一緒にすみたいもん
爆
風早君みたいな人が3次元にいればいいのに
そうすれば、絶対毎日楽しいよねぇー
あとゎ、「starry☆sky」の東月錫也とか、生徒会長とか、
「フェアリーテイル」のグレイとか、
「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹とか、
「ミラクル☆トレイン」の月島十六夜とか…
大体小野大輔さんのやつだね
まぢいいよ
1回くらい、このアニメを見ることを勧めます
ってことで、これ以上出したらきりないんでこの辺で