別れしかないぢゃん
こんばんわぁ![]()
今日もまだコメ返行けてません![]()
本当ごめんね![]()
ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節?
参加中
別れに決まってるぢゃん
だってさ、先輩卒業しちゃうから別れだし、
せっかく仲良くなったクラスメートとも別れぢゃん
そりゃさ、新しく後輩が入ってきて出会いになったり、
クラス替えして出会いがあるかもしれないけど。
私ゎ別れでしかないね
春ゎ好きだけど、こういう面でゎきらい
こんばんわぁ![]()
今日もまだコメ返行けてません![]()
本当ごめんね![]()
ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節?
参加中