辛い時こそ笑顔が1番! -519ページ目

別れしかないぢゃん



こんばんわぁニコニコ



今日もまだコメ返行けてませんハートブレイク



本当ごめんね汗



春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中


別れに決まってるぢゃんガーン


だってさ、先輩卒業しちゃうから別れだし、


せっかく仲良くなったクラスメートとも別れぢゃんショック!


そりゃさ、新しく後輩が入ってきて出会いになったり、


クラス替えして出会いがあるかもしれないけど。


私ゎ別れでしかないねダウン


春ゎ好きだけど、こういう面でゎきらいあせる





ドキドキ高木愛梨ドキドキ