後悔先に立たず
後悔先に立たず。
その言葉が、今1番胸に突き刺さるょ![]()
どーもこんにちわ![]()
高木愛梨です…
昨日の記事にも書いたとうり、今日ゎ卒業式がありました![]()
涙ゎ出てこなかったんだけど…
答辞読んだ人がすごくかっこよくて、文もよくて。
(なんか上から目線
)
2年生まで泣いてました![]()
私もいつかそう思えるようになるかな、なんて
考えながら聞いてたんだ![]()
H/K
NR先輩の件…
結局話せませんでした![]()
本当、後悔先に立たずだょ![]()
もう卒業しちゃった![]()
あーあ…
H/K
プリだけど、帰ってきたらうpするね![]()
今日ゎ、もう少ししたら草加のおばあちゃん家に行くのです![]()
明日の夜にゎ帰ってくるぞょ![]()
ぢゃぁ、なんか一段と短いけどこの辺で![]()
高木愛梨![]()