お昼ね
こんばぁ![]()
愛梨だょっ![]()
今日も、まだコメ返できてません![]()
終わったらするょ![]()
ブログネタ:バレない昼寝のコツ、教えて!
参加中
ばれない、ってことゎ授業中とかってことだよね
笑
私、知らないよ
爆
だって、私いい仔だから授業中ゎ寝ないんだもん
←
正確にいえば、「寝れない」かもw
なんか、授業中とかってどんなに眠くっても
絶対眠れないんだよね
私の体、絶対おかしい
爆
ってことで、分かりません
笑
H/K
ぢゃぁ、今から風邪薬のんで、
そのあとに急いでコメ返行くね
まってろや
笑