ねむねむ~ | 辛い時こそ笑顔が1番!

ねむねむ~



こんばんわパー



また今日もコメ返行けてませんガーン



本当ごめんねOrz



空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中


睡魔だょ汗


毎週火曜日に英会話があるんだけど、


めちや眠くてやヴぁいのショック!


気を抜いたらまぢ寝るよあせる


だから、つらいのゎ睡魔かなぁダウン


でも、最近おなか減ったとき、お腹なるから嫌なんだよねぇハートブレイク


この前なんて、授業中の静かな時になっちゃってしょぼん


まぢはずかしかったドクロ





ドキドキ高木愛梨ドキドキ