こんにちは!








アクセサリーから

モノクロの日常を雅やかな日常へ!!

麗しの4児ママアクセサリー作家

yuragi

🌸はんなりあきこです🌸








creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープン中!




↓🌼こちらです🌼↓
 












今後も一つ一つのクオリティを上げ
ラインナップをどしどし
増やして参りますので
どうぞ、お楽しみに✨✨






また
ドライフラワーを使った
レジンアクセサリー
~お花のアクセサリーを作ろう~
ワークショップも随時開講中です!
※他にも沢山種類あり!

対面
オンライン
二種類から受講形態を
お選び頂けます!

とっても楽しいワークショップです!
詳細をご覧ください!

オンラインワークショップの詳細です





幅広いシーンで活躍する!
なりたい自分になるアクセサリー
【MUSE】
ラブ好評いただいておりますラブ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  


さて!
春です!
【MUSE】
も、春ピンクな新作をリリース!







こちらは
【MUSE】
~Kinue~
という作品です✨
絶賛発売中✨✨

ぜひ、オンラインショップを
ご覧ください



ニコニコニコニコニコニコ



アクセサリー製作のワークショップ
宇宙アクセサリーを
つくろうの会
大好評開催中!!

インスタライブで宇宙アクセサリーについて
お話しさせていただきました!
みてね💖





皆様
唯一無二!オンリーワン!!な
とっても素敵なアクセサリー
つくっていただいております!!












とっても楽しい!
いや、楽しいだけじゃない
ワークショップ✨✨

ぜひ!ご参加ください♥️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







本日は母の日!!


びわこパールのアクセサリー
あむりた
新作!が
母の日の贈り物にもぴったりです✨

シンプルだけど
キラリと個性も輝くセミオーダー✨

最短3日でお届けいたします✨
贈り物がまだお決まりでない、
というかたもぜひ
ご検討ください爆笑


爆笑爆笑爆笑












インスタライブも定期的に配信中!
前回の様子は
こちらから配信をご覧いただけます!



毎回、ファッションテーマを決めて
配信をさせていただいております!
そちらも、お楽しみに♥️



次回のテーマはこちら!

お楽しみに♥️


ラブラブラブ




爆笑爆笑爆笑


このように楽しく
過ごさせていただいているのも
師にたくさんのことを
お教えいただいているおかげさまです!!

師に感謝です。


Yuragi
はんなりあきこ


皆様が
見て、触れて元気になる配信&作品づくり!
ますます頑張ります‼️‼️‼️












ラブラブラブ





テーブルウェア・新作!
はんなりガーデンシリーズ!

~【初夏】~live a colorful life~
 パンジーとビオラ、日常で出会ったお花たち~
デビュー!
よろしくお願いいたします✨✨





ニコニコニコニコニコニコ
 









なりたい自分になるアクセサリー
【MUSE】



~NATSU~


~MIKU~

今後もどんどん
アップしてまいります!
ぜひ!チェックしてくださいねっっ♥️
\(^o^)/







                                                      

さぁ!本日も
お洒落をして💄💋✨
わくわく♥️
彩り豊かな一日を
お過ごしくださいませ✨








ーーーーーーーーーーーーーーー




最後に
冒頭でご紹介しました
ワークショップですが
オンラインだけでなく対面での
ご受講も可能ですニコニコ


対面ワークショップのご案内はこちらを
↓ご覧ください↓



ワークショップの
ご参加も、お待ちしています♥️


お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/


参加申し込み
ご質問等は
\ライン@もしくはGmailにて承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 







↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️




毎日をエンジョイ!する
↓アクセサリーYuragiオンラインショップです↓



アクセサリー製作をガッツリ楽しみたい!
そんな方におすすめの
↓製作コースのご案内はこちらです↓