こんにちは!







これ『が』いい❣️


テーブルウェア

天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》

琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》



🌼感謝大好き🌼

はんなりあきこです





creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープンいたしました‼️‼️




↓🌼こちらです🌼↓
 




✨よろしくお願いいたします✨







また、初売りセールでは
たくさんの方にアクセサリーを
手に取っていただきましたにっこり
本当にありがとうございました!!




2月からは
新作をどしどし出していきますので
お楽しみに✨✨


















ひとつのアクセサリーをつくり
身につけたことが

かすんでいた私の日常を
彩り豊かに♥️
180度ガラッと変えてくれました


💎💎💎💎💎


ここで
私の過去のお話しを少しさせてください。


💎💎💎💎💎


自分のことは後回しで
いつも家族が第一優先。

世間体を気にして
《いい母》
《いい妻》
を目指していました。

いい母は、子供のことを第一に考えるものだ
いい妻とは、家族のことを第一に考えるものだ
自分のやりたいことを抑えていました


また
子供がいるから
自分のやりたいことはできない、とも
思い込んでいました


家事、子供と過ごすことで1日を終え
単調に毎日を過ごし
いつも心にもやもやを抱えて過ごす日々。

自分らしくキラキラ輝く女性を見ては
私もあんな風に輝いて生きたい!
とずっと思っていました。


そんななか
ふと、めくった雑誌の1ページに
可愛い!!
私も身に付けたい!!
と思ったアクセサリーがありました。


このアクセサリーを着けて
おしゃれがしたい!!!と思ったのです!



とあることをきっかけに
そのアクセサリーを作ってみることにしました。


製作の工程はとても単純なものでしたが
そのアクセサリーが出来上がったとき
物凄く感動しました!!!


そしてそのアクセサリーを
身に付けました。


すると
とても気分が上がりました!!


単調な毎日に
色がつきはじめた瞬間でした



🌈🌈🌈🌈🌈



たったひとつのアクセサリーで
こんなにも毎日の気分が
変わるのか!

いつもの
家事が

いつもの
お買い物が

いつもの
子供との時間が

こんなにも
ウキウキして
楽しくなるものなのか!と

アクセサリーをして
お洒落をすることの
素晴らしさに魅了されました!


そんなとき
さらに
人生を変える
師との出会いがありました!!


それまで日常のほとんどの時間を
家族を主役とし
生きていた私でしたが

自分の人生の主役は自分!
とし、生きていき

ここからさらに
人生が加速!!

自分がやりたい!と思ったこと
自分が大好き♥️なことを
どんどん行っていくようになりました


そうして
アクセサリー作家
イラストレーター
テーブルウェアデザイナーとして
生きる今があります


💎💎💎💎


私の人生を
たったひとつの
アクセサリー
彩り豊かな方向へ
導いてくれました


💎💎💎💎


今度は
あなたの番!


たったひとつのアクセサリーとの出会い

YURAGIのアクセサリーとの
出会いが
あなたの人生を
彩り豊かな方向へ!

あなたの人生を加速し
さらなる高みへ導きます♥️







さて!
本日ご紹介させていただきますのは

さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパールビーズを用い


こうなりたい!
という

映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した


【MUSE】


カラフルなビジュー
パールのビーズを
思いのままに
編み込み


個性的&都会的でシンプル!


日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!


幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!


今日はその
【MUSE】
から新作の
~MIKU~
についてをご紹介いたします!






トーン違いの
ブルーのビジューと
真っ白な
パールビーズを使用した
アクセサリー


~MIKU~

こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと


アニメ
《五等分の花嫁》
中野三玖ちゃん
です!


さて
五等分の花嫁とはどんなアニメか?
といいますと

貧乏生活を送る男子高校生の
上杉風太郎(うえすぎ ふうたろう)のもとに
相場の5倍の給料!!
という好条件で家庭教師のアルバイトの話が
舞い込みます。

しかしその教え子は、
風太郎と同じ高校の同級生で、
五つ子の一花(いちか)、二乃(にの)、
三玖(みく)、四葉(よつば)、
五月(いつき)の姉妹でした。

落第寸前で勉強嫌いの五つ子達に勉強を教え、
無事に全員を卒業させるために
風太郎が奮闘するラブコメディです。



『五等分の花嫁』のヒロインの1人である
三玖は
最初はとても控えめで
大人しい性格でした。

はじめ、風太郎に勉強を教えてもらうことも
難色を示していた三玖でしたが

風太郎の努力もあり、少しずつ距離が縮まり
三玖は
風太郎に恋心を抱くようになっていきます。

風太郎に恋をしてからの三玖の変化が
本当に凄い!!!

はじめは周りに
遠慮したり、
他の姉妹と自分を比べては
自分は可愛くない…と自己卑下をしていましたが

好きなら好きでいいんだ!と
吹っ切れてからは
次第に自分の気持ちを表に出すようになり
風太郎に積極的にアプローチするなど成長していく姿が
とても印象的でした!


また
彼女が口癖のように言っていた言葉も
印象的!

『フータローのおかげだよ』
『○○のおかげだよ』


感謝の気持ちも忘れず
アプローチだけでなく、
素直に感謝の気持ちも表現していました


彼女の

感謝の気持ちを忘れずに
純粋に
ひたむきに
素直に
行動をしていく姿。

アニメを観た多くの方が
心を打たれ

五つ子のなかでも
人気はNo.1!✨






~MIKU~は


感謝の気持ちを忘れずに
純粋に
素直に
行動をし
どんどん周りからも応援される
愛される♥️

そんな女性像を想い
製作させていただきました






冒頭でもお話させていただいておりますが
師に出会い
家族や他人を自分の人生の主役として
生きていた日々から

自分を人生の主役とする生き方へと
シフトチェンジしていきました!!


師 ルシーター・クィーン りかさんに
沢山のことをお教えいただいております

いつもありがとうございます!!


私がやりたいことをやり
私が大好きなことをやり
自分が人生の主役として
生きていくことは


それまで
世間体を気にして
家族を、他人を
主役にしていた私にとって
とても勇気のいることでした。


例えば
アクセサリー製作についても
いい妻ならば、そのようなお仕事は選ばず
家計のために
働きに出ることなのではないか、と
製作を行うことに罪悪感を抱えておりました
新時代の今、罪悪感は死語です!


行きたい!と思ったところへも
いい母ならば
子供を置いて、ひとりで行く選択をするなんて
あり得ない!とも
思っておりました


ひどい妻、ひどい母だと
思われるのではないだろうか。

周りからそういったことを
言われるのが恐い…。

自分を主役とし
行動にうつしていくことは
他人の目を気にし、
弱腰となる自分との闘いがあったのです!!


恐怖心や弱腰
これらは
私たち人類が修正、払拭すべき
魂・心の癖です。
他にも見栄、プライド、保身、傲慢などがあります。


これら魂・心の癖を修正、払拭していくことで
私たちは
心を強くし、魂を磨き
強くなっていくことができるのです!

私たち人類が地球に生きる目的は
強くなり
進化成長していくこと!
なのです!


三玖も
最初は
他の姉妹たちに遠慮をしたり
自分に自信がなかったりで
素直に行動をしていくことができませんでした


まさに!
三玖も
弱かったですし
自分の人生の主役の座を自分ではなく
他の五つ子たちとしていました。

が!

好き!!!

その純粋な気持ちが
三玖を変えていきました


自分を主役とし
好き!という気持ちを貫いていくことで
三玖は驚くほどに
強くなっていきました!!
そしてめっちゃ輝いてました!!



 

また
おかげさまの気持ちを忘れずに
いたこと!


こちらも
彼女が愛された
人気の理由なのではないでしょうか!


ニコニコニコニコニコニコ


例えば
友人A子ちゃんと友人B子ちゃんがいたとします。

A子ちゃんはいつも
心からの感謝の気持ちで
大好きなことを楽しんでいる

かたやB子ちゃんは
いつもブチブチ文句を言っている

さて!
あなたは
どちらの友人と一緒にいたい???
応援したくなりますか???


びっくりびっくりびっくり


やはり!
感謝で溢れている人と一緒にいたいですし
応援もしたくなるのではないでしょうか!





私たちは自由意志を与えていただいています。
そして
やりたいことができる
唯一の星である地球に生かしていただいています。



アクセサリー製作ができるのも
自由意志があり
やりたいことができる
この地球に生かしていただいているからこそ!


とても恵まれた環境に
生かしていただいているのです!

おねがいおねがいおねがい

製作ができるのも
たくさんの材料ひとつひとつがあってこそ
行えるのです

それら材料とのご縁も
見えない存在たちが休む間もなく
調整に調整を重ねて
私のもとへ運んできてくださいます。

材料がなければ
私はつくることができません!
大好きなことを行い
アクセサリーを手にとっていただき
喜んでいただくことはできないのです
!!!


そして
この地球をお護りくださる
方々がおられ
こうして日々、生きることができております。
お護りいただかなければ地球は3日として
もちません。





この世界は感謝でできている
ということも
師にお教えいただきました


やりたいことをやれる
大好きなことをやれるって
本当に奇跡的なことで
めちゃくちゃありがたいことなのだ!!!
本当に楽しくて嬉しくてしょうがない!!!

感謝のことを教えていただいてから
ますます!
どんどんどんどん
夢中になって
製作を行うようになっていきました!


ウインクウインクウインクウインク


繁忙期やどうしても手が足りないとき
旦那さんや両親、義両親などに子供たちを
預けてみてもらったりすることが
あるのですが


製作を開始した当初は
《アクセサリー製作をしていて
なんか、ごめんなさい。》と
周りに謎の罪悪感を抱えており
子供たちを預かってもらうことも
申し訳ない気持ちでいっぱい。

預かってもらったおかげさまで
製作ができました!ありがとうございます!
というよりも


預かってもらって、なんか、ごめんなさい。。。
という気持ちがとても大きかった。


そしてその頃
周りは私が製作することに対して
あまりよく思っておらず
反対されるような言葉も
耳にしていました。


ですが
製作ができることへの感謝が深まり
私が製作を楽しめば楽しむほどに
製作をしていることに対して抱えていた罪悪感も
減っていき

製作ができて幸せ!
こんなに大好きなことがやれるって幸せ!
大好きなことで喜んでいただけるって幸せ!
とっってもありがたい!

と、心からの感謝が湧きました

すると
子供たちを周りの方々にお願いしたときも
預かってもらって本当にありがとう!
おかげさまで
大好きな製作を思いきり楽しむことができました!!

素直に感謝を伝えられるように
なっていきました


すると周りの反応も徐々に変わっていき
製作や、やりたいことに対して
応援、協力いただけることが
増えていきました!!!


また
身内だけでなく
周りへも
アクセサリー製作をやっていることを
堂々と、どんどん伝えていけるようにもなり


なんと
ご近所の方から
応援、協力いただける、といったことも
増えていったのです!!!


びっくりびっくりびっくりびっくり



そうして
やりたいこと
大好きなことを貫き
感謝の気持ちを持ち
素直に表現していったことで

製作がさらに大好きに!!
自分自身、強くもなり
大好きな活動を
たくさんの方々に応援いただけている

そんなありがたい現実となっております
師に感謝です!!!!






~MIKU~


感謝の気持ちを忘れずに
純粋に
素直に
行動をし
どんどん周りからも応援される
愛される♥️

そんな女性になりたいあなたへ
送るアクセサリー!


アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!






お買い物につけておしゃれ!
ウキウキ楽しくお買い物♥️





オフィスシーンにも!
爽やかなブルーが
あなたを知的な印象にみせてくれるでしょう!





デートにも♥️
ワンポイント、キラリと輝く耳元と
さりげないアップヘアで
彼の視線をうなじへ誘導…♥️

そのあとは…♥️♥️♥️
むふふな展開かしら\(^^)/♥️


幅広いシーンで
お使いいただける
~MIKU~

2/3(土)
オンラインショップに登場します!


お楽しみに!✨✨✨





最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️