来月一緒にファスティングしようよ! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

ファスティングやったことありますか!?
まだの方、やったことあるけど我流だった方、久しぶりな方ー!!朗報!!
来月一緒にやりましょ❣️



私、ちょうど1年前にファスティング専門家で超有名な断食メガネ 田中 裕規さんご指導のもと、1週間やったんですよ!

田中式すごーく良いな!と思っていたら、ご縁あり今年もやることに〜!!やったー✌️
なのでグループファスティングで一緒にやろうよ〜!ってお誘いです🧡

今日その田中先生と、主催のウィメンズヘルスのエディターKannaさんと私で緊急インスタライブ!この動画を見たら全員絶対ファスティングしたくなぁる♪

インスタライブ『痩せても美胸を維持するには?』




ところで皆さん。ファスティングってダイエット目的のイメージが強い度思いますが、1番の本当のメリットは〝最強の若返り〟法です!

何が一番の醍醐味かって、それは
〝細胞の中のゴミ掃除〟

私たちは生きているだけで、排気ガスや食材に含まれる汚染物質など私たちを残念にする物質を取り込んでいます。食事は栄養を摂る行為ですが、同時に農薬や抗生剤、化学物質も頂いている…

日々、上塗り上塗りで取り込み続けていては、
内臓稼働率120%、休む暇なく出す暇もなく。。。

ファスティングや断食などしたことない方、
あなたの細胞ゴミだらけかもよ!!

この〝食事を断つ〟というのは
【超血液浄化法】
です。内臓が休暇を取れるので全身が休まります。クリーンになった血液と細胞は、その後のQOLが凄まじく向上し、あと性格まで変わります!血糖値の乱高下により気性が激しく揺れ動くので、血糖値を安定させられるファスティングで精神も安定。血は精神活動に多大に影響を与えているのです😳

私、昨年めっちゃ嫌なことが続き人生最強にストレスフルだったんで、細胞ウォッシュに最適タイミングだわぁ❣️

この近年、様々なことで鬱々とした方も多いと思う。プライベートでも仕事でも何かあった方もいると思うし、それにコロナや戦争で世界情勢も大変な昨今。

まずは自分が細胞レベルで晴れやかになって、内側から元気オーラぶち撒こうよ!そして隣近所を明るく照らせる存在になろう✨その連鎖で社会が元気になると信じてます。

そのためにもまずはファスティング!!
私のセミナーも5/27にあるよん👍
痩せながらも美胸をキープする極意を伝えるのだ!男性の美胸筋にも💪




4/29までのお申し込みで「早割り」が適用されます!ペア割ならさらにお得っっ

あ、皆さん、
私これ宣伝したからって何もメリットありません。PRの仕事で書いてるんじゃないです。ファスティングめっちゃ身体に良いし、安易に自己流でやって効果半減したり逆に身体悪くして欲しくないし、今回の企画がお得すぎるし絶対楽しいので、

ファスティング、どうせやるなら今でしょ!コレでしょ!!!

と太鼓判だからゲキ押ししました!
まずはとにかくLIVEのアーカイブ見てみて!見たらマジで「ファスティングやらない理由がない!」です、ハイ✋老若男女、みーんなにやってほしい!


グループファスティング【みんなでファスティング祭り】詳細&お申し込みページはこちらから💁‍♀️
イベント詳細ページ


ファスティング期間は5/23〜27

準備期間と回復食期間も入れると5/21〜29


みんなが心配しそうなことはライブでほとんど解決するお話ししてるよウインク

・空腹でできないんじゃないか?

・力仕事できないんじゃないか?

・以前やったら頭痛がしたから心配

・筋肉落ちちゃうんじゃないか?

・バスト減っちゃうんじゃないか?

・5日間も続けられる気がしない

・絶対食欲抑えられない


などなど!

ぜんぶ大丈夫!!騙されたと思ってライブ見てみようピンクハート



期間中、日替わりでこーんな豪華な専門家のセミナーまである!!なんて素晴らしすぎな企画なんだぁぁぁ!!




というわけで、ぜひご一緒しましょう!

なかなかないよー!こんなメリットだらけのファスティングラブ{emoji:093_char3.png.!!}