毎日更新!重大発表があります! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

朝井れいかのアメブロを読んでくださっている皆様、こんにちは!

今日はスペシャルなお知らせがあります(^^)


私、昨年の9月から音声配信のVoicyでパーソナリティをさせて頂いているのですが、

朝井れいかの「人生を整体するラジオ」



本日より、Voicyでお話した内容を文字でお読みいただける様ライブドアブログで新しくスタートしました!


題して、

『読むVoicy』


(そのまんまやないかーい!)


自分で言うのはなんですが、

Voicyではけっこーいいこと言ってるんですよ

今までの発信には無かった朝井れいかの一面が(たぶん)炸裂、未だかつてない超マニアックに整体師トークを繰り広げております。

そんなVoicyではリスナーさん達からのご感想もとてもいいので〝この内容をVoicy止まりにしていてはもったいない!!〟と思い、


いよいよブログでもお届けしてまいりま〜す!!

基本的には


毎日更新。


え?

またどうせいつものやるやる詐欺でしょ、って?

あんたそう言ってすぐ更新しなくなるじゃんって?

もう長年のこのameblo読者様なら私のその傾向にはいささか飽き飽きしてますよね…(;´д`)


ごめんなさい。

なので!!

今回は!!

私がコケないように、サボらないように、

「チーム」

を組みました!!


読むVoicyのための、専用チームを発足!!

なのでいままでの更新率とは打って変わって、

ちゃんとお届けしていく覚悟でございますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


なので今一度ぜひ、

朝井れいか新ブログにお付き合いくださいませ♡

朝井れいかの『人生は整体できる!』




さらに!!

もっとマニアックに美と健康、そして人生を追求したい方に、


Voicyで月額800円でプレミアムチャンネルも開設しているのですが、これまた超絶マニアックな公には出せないレベルの話をしておりまして、

これもせっかくなので読むVoicy化しようかと。

こちらはnotoで月額800円『読むプレミアムVoicy』内でお届けします(^^)


(ネーミング…)


月に4〜8回ほど、金額にすると1記事100〜200円で読めると考えるとめちゃめちゃ安い…!と自負する1記事1記事がだいぶ濃厚な秘密の内容となっています。今までこのブログの私しか知らなかった方からすると、度肝抜かれるハイパーな朝井れいかを垣間見ていただけるでしょう!


プレミアムVoicyはnotoにて5月から開設いたします!ぜひそちらもよろしくお願いします♡


この数年、ブログの更新頻度は著しく減っておりましたが朝井れいかそれなりに活動はしておりまして、


◆プロデュースサロン『Sphere』

 (※早くも予約2ヶ月待ちの人気サロンに!)

 Sphere by Kireika


◆TikTok

朝井れいかTikTok


◆インスタ

朝井れいか公式Instagram


まぁまぁ活動しとります(笑)

今後はブログも頻繁に更新され、朝井れいかますます頑張って参りますので、皆様に応援していただけたら嬉しいです\(^o^)/


ひとまず、

朝井れいかの読むVoicy『人生は整体できる!』


よろしくお願いします!!!!!