【LIVE配信】二の腕スッキリ&簡単バストケア | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

3年ぶりの個人アカウントでのインスタライブ、
無事終了!
久しぶりすぎて誰も見やしないんじゃないかと心配でしたが、なんとなんと!

常時250名ほど滞在くださり、
総勢900名近くの方々にご覧いただけました!!

バストについて、かなーーり
知識もテクニックも大盤振る舞い!
たくさんご披露したのでまだの方はぜひアーカイブでご覧ください!
下矢印
二の腕スッキリ&簡単バストケア
4月18日インスタライブ


LIVEでご紹介した、

アンティームオーガニックさんの限定キット、超お得だから急いでCheckして!!6日間限定だよ!


①私の著書でも1番に紹介している「ブ・レストケアクリーム」 

なんと今回は、デリケートゾーンケアクリームのミニサイズ(2週間分)が付いてくる!!


オンラインストアでも、
実店舗でもこのオマケはもらえるよっ!数に限りがあるから早めにゲットしてウインク
ブレストクリームの香りや使用感を実際確認してから買いたい派の方は、取扱店ならテスターがあるのでお試ししてから買えるね!

②バストクリームとデリケートゾーンクリームのセットがなんと!「15%OFF」(オンラインストア限定)

これはすごい!!15%引きはめったにすることのない割引率だそうです!こりゃ今回買うしかない!!

(LIVEではデリケートゾーンクリームを脇の下マッサージに使いました!色素沈着や黒ずみにも良い◎というクリームなので🧡)



③バストクリームとレッグクリーム(LIVEではこれを二の腕とお腹のマッサージに使いました!)のセットが

13%off!!これもお得っっ!(オンラインストア限定)




各キットの購入先は、

◇アンティームオーガニック公式オンラインストア

楽天公式ストア

◇実店舗(コスメキッチン など取り扱い店一覧

にて!!


4月24日までの特典なので、

なかなかセールしないブランドさんだから、これを機にぜーひ目がハート


LIVEをリアルタイムでご覧くださった皆様、

たくさんのコメントやメッセージくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

おかげさまで大変盛り上がりました愛飛び出すハート


時間が足りず、すべての質問にお答えできないほどたくさんいただけましたえーん

お答えできなかった方々ごめんなさい!&ありがとうございました!!


我ながらかなり充実な内容になったと思うので、

まだの方はアーカイブでぜひご覧になってくださいニコニコ

下矢印

二の腕スッキリ&デコルテふっくらバストケアライブ


またLIVEしますね!!

画面越しに皆様と交流できる日を楽しみにしておりますキラキラ