泣いた!という声、続出!【6/30 大人の女子校】レポート | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

こんにちは!
美しく健康になるサロン 気・Reikaスタッフですキラキラ

泣きましたえーんという方、続出!!

先日の6月30日、特別講師として登壇したトークイベント『大人の女子校』

「愛されてリピーターになってもらうコツを学ぼう!!」
というテーマで、普段あまりお話しする機会のない、仕事への想いやビジネスについて、熱く語ってきましたアップ


大人の女子校とは…
<自分らしい働き方>を考え、学び、実践し、稼ぐ力を身につける 瀬戸 まりこさん今村 愛子さん主催のビジネスの学校。
20~50代の女性に支持され、全国各地で様々な分野のセミナーが開催されています。







参加者の皆さんから、嬉しい感想を頂きましたラブラブ
ほんの一部ですが、紹介させていただきますウインク


星美しいだけではなくて、本当に体力がありそうなパワフルな方で感動しました(^^)
何を成すにせよ、やっぱり身体の丈夫さは重要で、人を雇う時も、健康な人をセレクトされているそうですよ!
笑顔も完璧で、お顔のコリもゴッドハンドで解消されているみたいでした!
一言一言が気持ち良く素晴らしい時間を過ごしました~(^^)


星リピーター100%にするためにしてきたことは、 明日からでもマネできるような実践的な内容。
最後の15分ほどは仕事や人生の本質にせまるような深いお話で、非常に密度の濃い講義でした。


星キュートな麗華さんですが、
とても強い芯の通った女性でした。

ブログでも詳しく紹介くださいました。
http://s.ameblo.jp/bambini-maman/entry-12173951452.html



ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたルンルン



フォローしてねウインク
下矢印下矢印下矢印

ちょうちょ朝井麗華Facebook

ひまわり朝井麗華Twitter

チューリップ朝井麗華Instagram

やしの木取材・講演などのご依頼先