2024年2月6日という日☆傍目には分からないものすごい大変化が起きた日 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

明け方までの大雪で

 

2時間遅れで始まった2月6日火曜日。

 

慌ただしい朝時間に 2時間がプラスされると、

 

なんだかとっても余裕のある優雅な朝時間。

 

なんと我が家は 朝から(と言っても10時近かったけれど!)

 

キャッチボールなんぞというものをやっちゃいました!

 

普段の朝なら ほっとんど有り得ないことであります。

 

 

息子が中学校へ出発し、

 

私も 雪のためいつもより早めに高校に出発しようと思っていると、

 

電話が鳴ります。

 

 

その電話は ものすごい電話でした。

 

それは

 

大きな人生の転換点となり得る一本だったのです。

 

 

ただ、

 

その電話はきっかけで有り、クルーであるということ。

 

全てはこれからの私次第なのだけれど!

 

 

高校の授業も順調に終わり、

 

アカデメイア も順調。

 

本来であったら高3クラスのところで

 

ガッツリ書類整理ができ、

 

そこでも 何年も、何十年も!?身を潜めていた

 

ものすごいお宝グッズを発掘!!

 

 

 

更に、更に・・・

 

 

8年?9年?という歳月を経て

 

2度と顔を見たくない!!

 

と思っていた人と顔を合わして話をすることが出来た。

 

 

しかも 非常に平和で和やかに。

 

 

側から見たら

 

全く何も特別なことではないように思えることだけれど、

 

私の中では ものすっごいこと!

 

天変地異的なとんでもないことだったのです。

 

8年前では有り得ないし、

 

去年でも有り得なかったことだし、

 

昨日でも有り得なかったことが、

 

今日は有り得た。

 

 

 

傍目には 

 

なんの特別なことも起きていない2024年2月6日という日だけれど、

 

私にとっては

 

ものすごく前向きな大変化があった日でした。