雨が雪に変わるとき❄️大雪予報の今日 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

雨が雪に変わってきた!
 
 
と気づいてから20分ほどで
 
庭は白くなり始めています。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは ほんの2、30分前の映像。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そのときは

 

まだ雨がみぞれ混じりの雪になってきていたとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日 午前中は在宅ワークが可能であった私。

 

 

 

後1時間後に 本日 午後から夜にかけての判断をしようと思っているけれど、

 

この雪の降り方だと

 

(これを書いている正に今もなお、外では雪がしんしんと降り続いています。)

 

90%の確率でキャンセルになると思っています。

 

 

99%の確率?

 

 

普段大雪に慣れていない地方なので

 

事故予防、怪我防止を考えても

 

不要不急の外出はやめた方がいいですね。

 

 

 

この5、6分で、

 

もう既に 庭は真っ白になっています。