40冊きた!久しぶりの大人買い! | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

つ、ついに
 
 
買ってしまった!!!
 
 
 
 
久しぶりに思い切ってやってしまった大人買い!
 
 
 
 
 
 
 
全部で40冊!
 
 
 
 
39冊は 中古本。
 
 
 
40冊目の最新刊だけは
 
新品のものを購入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今さっき
 
段ボールを開き、
 
段ボールから39冊の本の束を取り出したところ。
 
 
 
さてさて
 
本日 土曜日は 
 
後1時間ほどで終了。
 
 
 
しか〜〜〜し!
 
私には 明日というフリーデーな1日が両手を広げて待っていてくれます!!!
 
 
 
お家仕事はあるけれど、
 
公の仕事は一切入れていない日曜日♡
 
 
 
どこまで
 
読めるか!?
 
 
 
今から1冊目を手に取ります!!!^^