コーヒーと宇宙 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

Coffee & Space
 
コーヒーと宇宙のオンラインmeeting で始まった今朝。
 
 
今朝が初参加であった私。
 
 
Coffee & Spaceへのお誘いを受けたのは
 
今週の月曜日。
 
 
正直、昨日の夜まではオンラインでの開催とは知らずに、
 
またまたがんばって早起きして、
 
アメリカ大使館に朝一で行こう!
 
と 
 
5:52分の特急で行こうか、
 
それとも
 
朝も早いから首都高もそれほど混んではいないと思うから車で行こうか、
 
等々悩んでいた私。
 
 
ちなみに
 
足利からのお土産として
 
お饅頭と巨石煎餅をゲットしたり。
 
(本当は古印もなかを買おうとしていたのだけど、
 
営業時間内にお店に立ち寄れなかった。)
 
 
そんなわけで
 
昨夜は日付が変わる頃まで
 
朝一で赤坂まで行こうと思っていた私。
 
 
 
Coffee & Spaceがオンラインでの開催であることが分かり、
 
正直、
 
時間的に ほっとしたのと
 
ワクワクする人たちに直接お会いすることができなかったことが
 
ちょっと残念であった私。
 
 
今朝のスピーカー、NASAのPhil(フィル)氏は
 
the director of the commercial spaceflight division :
 
コマーシャル宇宙航行事業担当ディレクター。
 
 
もう目の前に来ている 宇宙におけるルネサンスを
 
熱く熱く語ってくれました!!!
 
 
image
 
 
 
 
 
Thank you very much for inviting me to the Coffee & Space meeting, Garvey!!!!