ワクワクバタバタの12月! | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

Wow!!

 

12月が半分過ぎちゃいました!!

 

 

 

期末試験を終え、

 

一度は成績を出したけれど、

 

「もっとがんばりたかった!!」

 

という強い思いを持つ生徒たちのために

 

追試を実施。

 

 

追試でがんばってきた生徒十数名たちは

 

見事にワンラクアップのグレードを勝ち取り。

 

 

高校はこれで一段落となるけれど

 

アカデメイア の冬は

 

受験本番に向けて真剣勝負のときとなります。

 

 

 

忙しさのバロメーターとして分かりやすのは、

 

スポーツクラブに通える回数。

 

 

12月に入ってからは

 

一度も行けてない。。。。

 

 

 

正直、

 

ジムに行ける時間は何回かあったけれど、

 

その時間をゆったりタイムか昼寝か自分のスケジュール調整に回している感じ。

 

 

 

そんなこんなのバタバタないつもの師走にプラスアルファーで

 

今月は

 

夢が大きく膨らんでいるときでもあります!!

 

 

 

そんな

 

ワクワクとバタバタの12月だけど

 

とにかく

 

目の前に集中!!!

 

 

かな。^^