先日、ご契約頂いたA様の【ノア】ビックリマーク



納車準備完了致しました~音譜








ヘッドライトのビファーアフターが一番分かりやすいのでご紹介にひひ




ご契約当時の何もしていなかったヘッドライトは、


黄ばみや小傷でくすんでいた状態目




今回の納車準備作業で生まれ変わりましたにひひ




クラックも、



除去ビックリマーク




くすみも、



除去ビックリマーク


良く見れば内側にもありますが、日常使用レベルでは気にならない程度でしょう目




反対側も同様にOKですアップ


ヘッドライトの輝きが車全体の美観を左右しますニコニコ




フロントガラスには、



ウィンドウコートを施工していますので雨の日の運転も楽になりますビックリマーク




追加でご注文頂いた、



バックカメラビックリマーク装備されていた同じメーカーでご用意させて頂きましたビックリマーク


・・・が・・・



『イクリプス』はカプラーの頭が大きくて通しにくいことを忘れてたあせる


『カロッツェリア』の方がやりやすいですね目






いつもより時間はかかりましたがバッチリですグッド!




納車前整備では、



法定点検を受けて、油脂類の交換の他に、



タイヤ4本新品交換、



エアーエレメントの交換をさせて頂きましたグッド!


それ以外の消耗部品はまだまだ大丈夫ですビックリマーク



それと、メインキーが前オーナー紛失の為、



新品になりましたねアップ


中古車ですが、新品のカギ・・・いいもんですにひひ





もう少し先ですが、生まれてくるお子様の為のミニバンビックリマーク


きっと活躍するでしょうニコニコ


やっぱり子供が小さいうちはスライドドアが便利ですビックリマーク




この度はお探し依頼を頂きありがとうございましたニコニコ


今後とも宜しくお願いします音譜





ネコを乗せる車は・・・なんでもいいと思います( ´艸`)



あっシートカバーは付けていた方がいいです・・・毛が・・・






写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です