トパーズイエローR1 と一緒にご検討頂いていたT様



スバル【R1】R『アメジストグレー』ご契約ありがとうございます音譜


私が通勤に使っている【R1】と同じボディーカラーアップ


お近くのT様にご購入頂いて嬉しいですニコニコ


いつか信号待ちで並ぶかもしれませんww


想像するだけでもニヤけてしまいますにひひ



コチラの車輛は広告掲載はまだでしたので、少しだけご案内グッド!



光が当たるとオパールが輝くボディーカラービックリマーク



『コラゾン』スポイラーをボディー同色にて塗装していますべーっだ!


マットブラックにするか悩んだのですが・・・


同色のエアロスプラッシュ(泥除け)に合わせて塗装しましたビックリマーク




全体のイメージに合わせてアルミホイールもチョイス音譜



内装は人気の『レザー&アルカンターラセレクション』アップ


傷んでいたシートの本革も張替え済でしたべーっだ!



これからアレしてコレして・・・もう少しカスタムですね音譜


ご納車はまだまだ先の5月?


今週末、もう一度打ち合わせのご来店がありますので、


準備してお待ちしていま~すニコニコ





※只今販売準備中なのは・・・



『アーバンフェイスキット』を装着した「オブシディアンブラック」の【R1】ビックリマーク


ご案内までお楽しみに~べーっだ!







ネコヤラれた~泣ネコ



私のコレクションが~( ̄□ ̄;)!!




毛むくじゃらの巨人に・・・



おっと、飲み込まれそう(=◇=;)




あ~ぁ、壊されちゃった。(´д`lll)




↑全く気にしてない・・・



私の置き場が悪かった・・・反省。









写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です