本日から3連チャンで新着情報をご案内致します音譜


まずは~、



希少色『トパーズイエロー』の『R』グレードの【R1】ニコニコ



よく「どんな黄色ですか?」とご質問頂きます目


一言でいうと、『レモンイエロー(#fff352)』ですビックリマーク


最近の黄色のボディーカラーは濃い黄色の『山吹色』が多いですが、


少し薄めの黄色ですべーっだ!


ちなみに、取り付けているお店のナンバープレートは、


軽自動車のナンバープレートと同じ色で作成していますので、


比較すると分かりやすいと思いますグッド!





入庫時は、



ノーマルだった車輛を・・・


ウズウズしましてww




いつもの【コラゾン】フロントスポイラーと、




アルミホイールを音譜






スポーティに仕上げてみましたにひひ




ドアミラーのカラーチェンジも忘れずにグッド!






程よいカスタムでまとまったと思います音譜


あとの、味付けはお客様にお任せ致しますべーっだ!




ヘッドライトはいつものように、


サンディング、ポリッシング、コーティングで、


黄ばみやクラックのないキレイなヘッドライトにニコニコ


ヘッドライトがキレイだと車全体が凄くキレイに見えますビックリマーク


クリーング施工している写真が・・・やりすぎてどれかわからなくなりました(^_^;)




そして、


希少色に加え、


希少な組み合わせが、



メーカーオプション『レザー&アルカンターラセレクション』アップ



ず~っと、ず~っと探してようやく入庫できた1台あせる




やっぱり質感が違います音譜


特に運転すれば必ず触れる『ステアリング』と『シフトレバー』は、


通常のプラスチック製とは比べ物になりません。




その質感はシートも音譜


シート中央に『アルカンターラ』が採用されていることで、


お尻が滑らず、運転もしやすいんですニコニコ




そして、インパネデザインにマッチした純正オーディオビックリマーク


ナビを取り付けられる際に、思わず躊躇される方多いですニコニコ



他に装備されているディーラーオプションは、



インパネシャワーライトに合わせたアンバー色で光る、


『イグニッションキー照明』ビックリマーク


夜、キーを差し込むときに便利なんですべーっだ!



そして、



『リヤスピーカーキット』ビックリマーク


スピーカーくらいと思われがちですが、


パネルごと交換が必要なため、意外と高額オプションあせる


これで4スピーカーで音楽が楽しめますにひひ





僅か11か月しか販売されなかった希少色『トパーズイエロー』ビックリマーク



ご興味頂けましたら、車輛詳細はカーセンサーに掲載していますので、


コチラ をご覧になられてくださいビックリマーク






ネコご指摘通り・・・ネコ



箱・・・気に入ってますww




ココから見える景色もいいみたい。




今週末には、二つとも部品取付けてその箱は・・・


どうしましょ(^_^;)









写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です