先日、ご契約頂いた石川県のI様の【IS250】ビックリマーク



納車準備完了致しましたアップ


もうこんな純正フルオプションの【IS250】を見ることはないのでしょうねぇ~目



ボディーは磨き上げコーティングも施工させて頂きましたグッド!





6年経過したブラックボディーですので深目のキズはどうしようもありませんが、


全てのパネルに向き合い、時間をかけ下地処理&コーティングさせて頂きましたグッド!




天気がいいので太陽光チェックでムラなどないかもしっかりチェック目




ヘッドライトもキレイキレイアップ



夕日も、







ちょっとピンぼけしていますがあせる



ウィンドウは古いコート剤や油膜を取り、



↑左、除去後。



一度きれいにすると・・・



全く弾かない親水状態になります。



それからウィンドウコートグッド!









サンルーフまですべて施工させて頂きましたパー




整備の方は今年5月にレクサス店で法定点検&整備を実施していましたが、



納車前には必ず実施しますビックリマーク



油脂類の交換の他に、



フロントタイヤ2本を新品交換させて頂きましたビックリマーク


どうしても角が減ってしまうんですよね。


そしてサイズ的に当店では組み換え出来ないので業者さんに依頼しましたあせる



あと、



フロントガラスのゴムモールが劣化しひび割れしていましたので交換していますビックリマーク


一通りのチェックを済ませ、走行テストも行い準備完了音譜




本日、



輸送業者のトラックにて運ばれていきましたDASH!



到着は8日後の28(水)です。日数掛かりますねショック!


しばらく天気は良さそうですが、


ほこりがのったりして汚れてしまうと思うとちょっと残念しょぼん


きっと喜んで頂けると想いを込めて準備させて頂きましたグッド!



これからの季節、I様の地方では雪が積もったりするとは思いますが、


お手入れをしてあげてキレイなソリッドブラックボディーを維持していってください音譜



車の書類などはまた後日郵送いたしますビックリマーク



この度は遠方よりありがとうございました!!









ネコ今日の甘えん坊ネコ



背中の模様は実は左右対称ではないみたいです。




相変わらず二人きりじゃないと見せない姿ww




テト妹は「パパ、イヤ」を連呼するので(早いよ泣)


テトが癒しですσ(^_^;)










写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪



※リンク先がないものは『ブログ準備中』です