本日ご紹介の【R1】は~・・・、



『チタニウムグレーメタリック』の【R1】アップ


黄色 とご紹介してきた中で少し控えめなドレスアップの車輛ですニコニコ



控えめと言えど、



メーカーオプションの『HID』ヘッドライトに、


ディーラーオプションの『フロントバンパースカート』、



そして、



ディーラーオプションの『リヤバンパースカート』装着しちゃっていますべーっだ!



フロントはお伝えしてきたとおり、新品ではもう手に入らないレアパーツアップ


リヤは先々月確認したところ、新品在庫残り『2セット~』ショック!



思わず、自家用車用の【R1】用に注文しようかと思いましたが・・・


25,000円(税別)するので悩んだまま(笑)





この車両はアルミホイールはとりあえす純正のままでの販売ですが、


交換したい方はお気軽にご相談くださいねニコニコ



一緒にお探しいたします音譜




内装は、



通常の『R』グレードの内装ですが、2色使いがオシャレですビックリマーク



そしてこの車両のこだわりは、



前面USB端子搭載の『カロッツェリア』のメインデッキに、



同メーカーのスピーカー交換、



さらに、



同メーカーのウーハー、



さらさらに、


写真は撮れませんでしたが、


ディーラーオプションの『リヤスピーカーキット』まで取り付けられた、


『4.1チャンネルサラウンドシステム』アップ



【R1】のリヤスピーカー取り付けはスピーカーポン付けではありませんので、


後付はなかなか大変です・・・キットももはや・・・。





音響に少し凝った【R1】,


アルミホイール変更でさらに個性的になるでしょうねニコニコ



ご興味いただけましたらカーセンサーに掲載していますので、


コチラ をご覧くださいべーっだ!






今日はブログを書きながら・・・



甘えん坊のせいで、片手でキーボード・・・




時間かかっています(^_^;)




先日は、久しぶりの体調不良・・・


嘔吐下痢?吐き気が酷く全然お客さへの対応がなっていませんでした。


【R1】ご契約のM様すいません、明日記事に致しますね。


【ワゴンR】車検預かりのM様、納車ずらしてもらってすいません(><;)


【セルボ】車検預かりのK様、予定通り納車できるよう頑張ります♪


【アイ】保険協定中のM様、連休明けご連絡致します♪



連休最終日まで多数のご来店予約を頂いているので、


気を張ってしっかり頑張ります!!