本日のご紹介は~・・・



スバル【R2】ですが~、



中古車市場希少なマニュアル車ラブラブ!



しかも【R】グレードということで~・・・



ちゃんとタコメーター(回転計)が装備されていますべーっだ!



マニュアル車となると低グレードが大半でタコメーター無ですから、


せっかくの運転が楽しくないんですよね~ビックリマーク



【R】グレードのマニュアル車はカーセンサー見ても数えるほど目



そして、



この『オブシディアンブラックパール』アップ


輝いていますにひひ




後期型になりますので、


後方視界が改良され、



リヤドアのガラス形状が変わっていますビックリマーク


明日は前期型を紹介するので比較してくださいニコニコ




ブラック基調の内装もシックでいいですねニコニコ




コチラの車輛は右フロントに軽度な修復歴がございますが、


テスト走行問題なしビックリマーク試乗もOKです!!


普段は修復歴車は仕入れしませんが、あまりに希少なため入荷致しました目





探し出してからはなかなか手に入らない一台、


ご興味頂けましたらカーセンサーに掲載していますので、


コチラ をご覧くださいニコニコ






今日のテトは大量に出た段ボールの空き箱で一人かくれんぼしていましたww


iPhoneじゃなかなかいい写真が撮れません(>_<)・・・ニコン早く・・・