夢中になって計3時間近くもかかってしまいましたショック!



写真左が研磨前、写真右が研磨後ビックリマーク




↑研磨後、



↑研磨前



写真では「ちょっと黄ばんでるかなぁ~」ぐらいしか見えないですが、



↑コレが研磨後のキレイな状態。




↑コレが研磨前。


黄ばみ+無数のクラック(ヒビ割れ)あせる



↓アフター



この角度の写真は分かりやすいですねべーっだ!




表面に傷がないので照明もそのまま映りこみますにひひ



研磨していくと…



大量の粉がでるので、作業にマスクは必須ですあせる




あと一点気になる点がありますが・・・


お客様が決まってからの納車前準備でしようかな音譜



マシンポリッシュで合計3時間・・・


手磨きだと叫び





そしてホンダのスーパーカービックリマーク



やってますよ~音譜



とりあえず中からべーっだ!



取り付ける部品は・・・



前回のVOXY に続き大量です叫び




作業がどうしても夜になってしまうため(昼間は色々な対応で・・・)



↑帰ろうアピールする人が・・・




日付変わったし帰ろうね(^_^;)



テトママテト妹も実家に帰ってて、


久しぶりに一人羽を伸ばすつもりが・・・


仕事が好きみたいです(笑)












写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪

※リンク先がないものは『ブログ準備中』です