さて、今回も大変遅くなりました!( ;≧Д≦)

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

5月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、5月4日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

・のん太さんより

 

 

いつも参加ありがとうございます!

なんと!

今回は起きてたんですね~(≧▽≦)

そして、旦那様の左膝、繋がってたのかもしれませんね~(´艸`*)

繋がってたから効いてるかは謎ですが、どうか痛みがなくなりますように…。

うめくんは、いつも通り快腸だったようで、嬉しい限りです。

そして、GWも休まずにジャンプの練習!?

さすが、うめくん、ストイックですね(≧▽≦)

最後のオチリが可愛い(´艸`*)

のん太さん、感想ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします♪

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

いつも参加ありがとうございます!

今回はチャッピーくんと一緒にヒーリング受けてくださったんですね♪

甘えん坊チャッピーくん、大好きなママと一緒でヒーリング効果マシマシだったんじゃないかな(´艸`*)

そして、翌日は和(なごむ)くんの6歳のお誕生日!

おめでとうございま~すお祝いクラッカー

 

 

エリカラ取れて良かったね!

スッキリ男前ななごくん、お祝い画像プレゼントします♪

なごくんもうちのコテルイと同い年♪

これからもヒーリングで元気に長生きしてね!

1405aonagoさん、ありがとうございました。

次回の参加、お待ちしております♪

 

 

・とりさんより

 

 

とりさんは、うさぎのこむぎちゃん(♂)と今回が初参加でした!

スリーピング…はならずでしたが、ゆったり過ごされたようです♪

そして、なぜかトイレに行きたくなったとのこと。

うん、これはまさしくデトックス!

ヒーリングの効果なんだと思います(´艸`*)

こむぎちゃんもお水一杯飲んでデトックス効果を高めていたようですね♪

うさぎさんの場合、食欲旺盛になったり快腸になったり、効果がよく現れているような気もします。

それだけ、敏感な生き物なのかもしれませんね。

とりさん、感想、ありがとうございました!

めちゃくちゃうれしいです♪

良かったらまた参加してくださいね~!

 

 

・とのぴーさんより

 

 

今回も、糸ちゃん、とのちゃんとの参加、ありがとうございます♪

とのぴーさん、スリーピングまでもうちょっと!(≧▽≦)

って、寝ればいいってもんでもないんですがね…(;´∀`)

糸ちゃんはマッタリ…かと思ったら爆食&快腸(≧▽≦)

ドヤ顔がまた可愛い~(n*´ω`*n)

糸ちゃんはモフモフ具合が写真からも伝わって来て、めっちゃ触れたくなります♪

16日の記事の糸ちゃんがめっちゃ可愛いですよ~(´艸`*)

そして、とのちゃんも虹の橋で一緒に受けとってくれたかな?

すでに癒された存在のとのちゃんですが、それでも「一緒に」と思う気持ちが嬉しいんだと思います。

離れても愛は繋がってます♪

とのぴーさん、参加、感想ありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願いしますね~(≧▽≦)

 

 

あいゴマさんより

 

 

ゆきちくん、ずっとのおうちが見つかって良かったですね!

あいゴマさん、お疲れさまでした!

と、体調不良だったあいゴマさん。

ヒーリング中は、こてつくんとゆったり過ごすことができたそうです。

体調、お腹、良くなりますように。

こてつくんは元気そうで一安心です♪

最近は寒暖差が大きく体調管理が難しいですよね。

どうかお身体ご自愛くださいませ。

そして、6月1日のヒーリング、ぜひぜひ受けてくださいね!

少しでも良くなるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

あいごまさん、ありがとうございました!

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

しま母ちゃんさん、いつも参加ありがとうございます♪

今回の左膝、15日の記事で超時間立ってたせいで腫れちゃったそう。
早く治りますように!
そして、今回は寝過ぎちゃってだるくなっちゃったんですって(´艸`*)
これも慣れで、そのうち「グッスリ眠れた」になるといいな~って思っています。
そして、左側に不調が出る原因。
これは、左寄りに心臓があるから左側に不調が出やすく、自律神経の乱れが原因だそうです。
そういえば、私も左側に不調が多いかも。
自律神経の乱れを治すのにはヒーリング!

次回も、しっかりヒーリングさせてもらいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

 

 

・cyumitoさんより

 

 

cyumitoさん、今月も参加、ありがとうございます♪

らっくんはいつもどおり、寝ながら受け取ってくれたんですね!

そして、ヒーリング後には元気いっぱい!

効果あり過ぎたのかな~(≧▽≦)

そして、今回もクジラのイメージからのアウトプット。

いつもありがとうございます。

クジラの雄大な感じや穏やかな所などからくぅたんを思い浮かべたんですね。

確かに、イメージから人や動物さんを思い浮かべるのもアリだと思います。

もしかしたら、その人(動物さん)から「そばにいるよ」といったメッセージかもしれません。

あるいはヒーリングのお手伝いをしに来てくれたのかも(´艸`*)

こんなふうに今は会えない人(動物さん)の存在を思い浮かべるのもいいですね!

cyumitoさん、ありがとうございました!

来月もぜひ参加してくださいね!

 

 

・小麦さんより

 

 

小麦さん、ヒーリングに参加&感想、ありがとうございます!

今回は、ヤエちゃんとアオイくんが参加してくれました♪

2ニャンとも今月がお誕生日!

これはお祝いしなくては!

ということで、おめでとうございま~すお祝いクラッカー

 

 

ヤエちゃんも我が家のコテルイポーと同じく6歳。

まだまだ若いよね!

これからも元気でいてね!

 

 

アオイくんはちょっとお兄ちゃん。

ニャンコだとシニアだけど、まだまだ長生きしてくれるよね。

2ニャンとも、おめでとう!

そして、ヒーリングで思い当たったという左目や左膝。

今は何ともなくても「警告している」ということもあります。

ので、ちょっと気を付けておくといいかもしれませんね。

小麦さん、感想ありがとうございました!

来月もぜひぜひ参加してくださいね♪

 

 

・おんぷさんより

 

 

おんぷさんもいつも参加ありがとうございます♪

リンクした記事の前の記事でヒーリングのことを書いていただいています。

そして、この記事では、ロックくんが6歳に!

おめでとうございま~すお祝いクラッカー

 

 

ロックくんはモフモフでめっちゃうらやましいです。

が、これから暑くなると大変だよね。

体調管理に気を付けてね!

そして、体調管理にはヒーリングも!

もちろん、来月も参加してくれるよね?(´艸`*)

また、おんぷさんちでは、先月末にココちゃんや蘭丸くんのうちの子記念日もありました。

こちらはお祝い画像ありませんが、おめでとうございますクラッカー

いつか時間が出来たら星読みとかさせて欲しいな~。

おんぷさん、参加&感想ありがとうございました!

来月もぜひ参加してくださいね♪

 

 

最後に、こちらではお名前の紹介となりますが、申込サイトで今回いただいた感想に改めてお返事を書いて掲載させていただいております。

  • かなでさま
  • ほたるさま
  • ツーくんさま
  • 匿名希望さま

 

 

ということで。

初めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、これまでに寄せられた皆さんのコメントを下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 


ご注意ください!

 

たまにですが、こちらからのメールが届かないという方がいらっしゃいます。

登録時に携帯会社のメールアドレスを登録した方は、私が利用しているシステムでは拒否されてしまって届かないことがあるそうなんです。

ので、もし良かったら次回お申し込み時にメアドをGmailやYahoo!メールに変更してみてください。

他のメアドを使っていない、持ってない方は、システム経由ではなくGmailから直接お送りすることも出来ます。

ヒーリング後のメールは、遅くても翌日午前中に必ずお送りしています。

届いていない場合は遠慮なく仰ってくださいね♪

 

 

感想の感想♪

 

さて、今回も相変わらず、かなり多忙な中のヒーリングでした。

でも、前回同様、「このヒーリングの時間だけは大切にゆったりとパワーを届けることに集中しよう」と思ってやりましたよ。

 

そして、今回は久しぶりにお誕生日のお祝いをたくさんさせていただきました!

簡単画像ですが、いつも参加していただいているお礼です♪

あ、でも、必ずお祝いできるというわけではないので、お祝い出来なかった場合はご容赦くださいね。

これもきっとご縁なんでしょうね。

だって、今回、うちのコテルイポーと同じ6歳の子が多かったんですもの。

なんとなく同級生だからお祝いを…って思ったのか、思わなかったのか…。

とにかく、これからも出来たらお祝いさせていただきますね。

 

 

記念日でも記念日でなくても、ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

もちろん、感想は任意で、受けてくださるだけでも感謝です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!