こんにちは。ニコニコ



先週末、棕櫚竹さん主催の一斉ヒーリングに


お空組のくぅたん・天ちゃん、


そしてらっくんと私で参加させてもらいました照れ



前回は直前までぼーっとしていてたけど、


今回はちゃんと覚えてましたよ。(○︎´艸`)



でも始まってしまうといつも通りで


らっくんはよく寝てました。ニコニコ




私も横になって心地良い感じを味わっていました。




ヒーリング中に棕櫚竹さんが感じたことは下矢印


今回、私は当てはまるものはなかったかな?うーん



そして棕櫚竹さんからの感想メールに


書かれていたのは「クジラ🐳」のイメージ。



私の中の「クジラ」のイメージは


ゆったりしていて雄大で何もかも全てを


包み込んでくれる…って感じなんです。



で、「クジラ🐳」そのものをイメージした時に


パッと私の頭に浮かんだのが「くぅたん」。おねがい





それこそ海のような広い心でいつも私のことを


包み込んでくれていましたから。



クジラは海の生き物だけど


私にとってはあたたかい存在で、


それはまさにくぅたんそのものなんです。



くぅたんは我が家にとって長男猫だから


尚更、そのようなイメージが湧いたのかも


しれないですね。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



と、、棕櫚竹さんの「クジラ」と言うワードから


私の想像で思ったことをつらつらと


書いてしまいました。(*´ω`*)ゞ



でもいいですよね?



こうやってくぅたんのことを思い出すのは


私自身にとって癒しの時間ですから。照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さん〜♪



先週は一斉ヒーリングを


どうもありがとうございました!ニコニコ



今回、ヒーリングが終わった後、


なぜからっくんが走り回ってたんです。



棕櫚竹さんからパワーをもらって


元気になったのかな?爆笑



それなら嬉しいな〜〜。



いつもありがとう。



感謝です♪╰(*´︶`*)╯♡