棕櫚竹さんのヒーリング&嬉しい事、悲しい事 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。


5月の棕櫚竹さんのヒーリングに

5月生まれのヤエちゃん(5/6推定)と

アオイ(5/29)をお願いしました。


棕櫚竹さんありがとうございましたおねがい

棕櫚竹さん



棕櫚竹さんが

ヒーリングで感じたことを感じられたこと


1. 左足中指、薬指に鈍痛

2. 右足首に違和感

3. 左膝あたりにザワザワする感覚

4. 右頬に何かが触れるような感覚

5. 左目に違和感

6. 左手首に掴まれるような感覚

7. 右腰背中側にザワザワする感覚

8. 左脇腹に違和感



気になる事は、、


5番の左目に違和感


ヤエちゃんの左目に茶色のシミがあります。


メラノーマを心配して、目のスペシャリストの

先生に診てもらい、、8割がた心配ないと言われた


毎日 猫を含めた家族の健康を祈りつつ

やっぱり 毎日目のチェックは欠かせない


アオちゃんは3の左膝かしら?

お皿が緩んでると言われたことがある


まぁ私も左膝の半月板損傷したことがあるけど、、


みんにゃシニアに向かい

色々出てくるかも、、

気をつけていかないと、、キョロキョロ


アオちゃんは心臓のお薬も飲んでるしね、、


そんなヤエちゃんも5/6で

6歳になりました(保護にゃんなので推定)





ヤエちゃん おめでとう㊗️


ゴミ箱からレスキューしてくださった方

預かりボラのお里のママさん

ありがとうございます!


ヤエちゃんは


まるまると可愛くキュートに?

6歳を迎えました!


人間年齢40歳びっくり



保護された当時



ヤエちゃん半年くらい


末っ子なので、、

アラフォーでも我が家のアイドル照れ


我が家は4ニャンズですが、、

みんにゃ違ってみんにゃ可愛い🎵子供達

チッコタレまくってもね笑


子供と言えば、、

子供の日


人間の子供おっぺは 5/5 ぴでしと

大雄山に行き、、

ご祈祷もしてもらいました。


子供はいくつになっても心配ね

そんなおっぺは6月に19歳になる



私はその日はバレエの発表会


ドン・キホーテ1幕

(スペインのお話です)


主人公キトリの友人役


真ん中が私


衣装が可愛いく、、大人のオープンクラス マダム達も頑張りました!

楽しかったのでよし!デキは別として💦

おっぺとぴでしも大雄山の後、

観にきてくれました!


そして5/7〜10日まで沖縄旅行へ✈️


天気にも恵まれゆったり過ごせました

元部町という那覇から車で1時間半かかる

ところ 美ら海水族館のすぐ隣りの

オリオンビールが経営するホテルに3泊


毎日オリオンビールをいただき、、🍺

観光もゆったりめ

沖縄在住の知人にも会えて

楽しかったなぁ🎵




伊江島



ホテル近くの海


沖縄の知人が作ってくれたサーターアンダギー


黒糖と紫芋 ありがたや〜




私が留守の間


アオちゃんはぴでし(で我慢?)の上でふみふみ


そんな中、、

悲しいことも、、


おっぺが小学校の時に、教えて頂いていたバレエの先生(私も時々教わっていた)

が突然お亡くなりになり、、


まだ30代半ば、、

パワフルで明るく、、

ミュージカルなどにも出演されていて、、

インスタなどもよく更新されていて、、

6月にも舞台があると言ってたのに、、


急に病気で亡くなりました

(詳細は控えさせていただきます)


本当にショックで、、

未だ信じられません。

親御さんも突然の事で、、

本当にお辛いと思います

亡くなったのは子供の日、、えーん


お通夜で、、

笑顔の写真とトーシューズが飾られており、、

涙が溢れてきました


いっぱいやりたい事が

まだまだたくさんあっただろうに、、


いつどうなるか、、わからない

後悔しないように 残りの人生

生きていこうとあらためて思いました。


おっぺは北海道で寮暮らしの為、

参列出来ないので 報告しました


最近は メッセージで時々やりとりしてます


おっぺが、、

「母の日 マツケントートでいい?」


と聞いてきたので、、


「マツケン?」と返したら、、


この写メが送られてきました




モノホンのマツケンかよ👋


丁重にお断り申し上げ、、ネコグッズを希望


母の日は過ぎたけど火曜日に届くらしい照れ


離れて暮らしていると

お互い優しくなれる感じ、、

おっぺも私も成長しました、、口笛



もうひとつ

にゃりままママさんから

お菓子やお茶 お手紙をいただきました



ちくわちゃん&てんちゃんのオリジナル

ドリップコーヒー

ニャンズのおやつ(ちくわちゃんが好きなおやつ)

人間にクッキー


にゃりままさんありがとうございます

にゃりままさん



ちくわちゃんは 新しい毛皮に着替えて、

にゃりままさん&てんちゃんのところに

帰ってくるね


てんちゃんいい子で待っててね


ナナもちくわちゃんとまた

新しいビジネスしたいとか、、おい👋


凛子ママもクラブ猫で待ってるよ〜



色んなことがあった5月初旬


1日1日を大切に過ごしていきます


お付き合いいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}