最近の色々&お外のアオちゃん? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ


昨日、、バレエスタジオに携帯忘れて帰り、、

ほぼ1日 スマホなし生活でした💧

たまには良いかも、、

よく寝れたわ、、口笛

という事でブログ訪問ほとんど出来ずですみません💦


最近の色々、、、


近所の八重桜、、もう完全に終了!ちーん

5月だもんね💧

なんだか今年は忙しく、、桜を楽しむ余裕がなかったなぁ、、ショボーン



車移動が多く、、撮影する機会もなかった、、

一度だけ天気の悪い夕方に撮ったもの↑


なんだかバタバタして、、疲れていたのか

先週の金曜日のバイトの日、、

朝から本調子ではないけど、、熱もなく

動けないわけではないので、、

普通に仕事、、


なんか関節が痛いと思ったら、、

その夜 38度越え熱ガーン


市販の検査キットではコロナ反応は出ず、、

とりあえず薬を飲んで早めに寝る💤


朝起きても38度越え💧

市販キットは陰性、、


土曜日はおっぺが帰省する日、、


インフルだったらやばいし、、

病院に行くと、、

コロナでもインフルエンザでもなかった、、


カロナール飲んで37度台だけど、、

身体が辛い、、足が痛い(熱で)


とりあえず土曜日は自主隔離で

部屋にこもり、、ひたすら寝てました


日曜日は熱も下がり、、普通に運動とかしたけど、、夜になると 熱は上がらないけど、、微熱手前、、

まだ本調子ではない💧

今も、、そんな感じで喉が痛いショボーン

イソジンでまめにうがい🫗



動けるけど無理してぶり返すのが怖い😱


38度なんて、、10年以上なかったのに

コロナの時も💧そんなに上がらなかったよキョロキョロ


でも普通に生活してるので大丈夫👌

よく寝てるし、、食べてるし、、


バレエの発表会も近いので、、

気をつけないと照れ


バレエと言えば、、

時々 バレエのYouTubeを観てますが、、


ヤマカイさんとネレアさんというプロのダンサーの方が、日本でもエンタメのように、

誰でもバレエを気軽に観に来れるように、、

活動をされていて、、

この夏「美女と野獣」をテーマにした

バレエショウを開催されるようで、、


そのオーディションの様子をYouTubeで観てたら、、知り合いがオーディション受けてたびっくり


バレエダンサー部門じゃなく、音楽部門で、、

そういえば、、バレエも習ってたけど、、

音大出身で楽器を教えられてた❗️


すごい👍まだ私より全然お若い方なので、、

頑張って欲しい⭐️



頑張って欲しいと言えば


我が家のアスパラちゃん達



毎日のように収穫出来てます。


まだ2年目なので、、

細い子は収穫せず残したり、、


そんな中


超ヒョロヒョロ子キョロキョロ


こんな極細でも伸びて来て、、


思わず雑草と間違えそうになったわ💧


この子を

「お外のアオちゃん」

とぴでしと呼んでいますニヤリ



あ〜あなたじゃないよ口笛


墨絵を描く方から頂いた4ニャンズの絵


額縁に!


ありがたい❤️


ありがたいというと、、


先日、しま母ちゃんから

貢物をいただきました❤️



ニャンズのおやつ各種🎵


アオちゃんもチェック


ナナも入念にチェック

カツオのおやつ、パウチ、たらほぐし、シャケそぼろ等、、品質の良い高級おやつ❤️


箱の隅々までチェック💧


袖の下はないからね、、キョロキョロ


別便で、、私にまで❤️



黄桜が出してるお高い美味しいビール🍺

嬉しい❤️ 京都のやつ、、


母ちゃん&しまちゃんありがとうございました😭


毎晩 アルコール消毒させて頂きます❣️


母ちゃんブログ


リンは


おっぺ姉ちゃんが帰省して、、


朝一緒に寝れてご満悦のようです


横顔リンちゃん




おっぺからのお土産で可愛いかったもの


一口サイズで食べやすい🎵


ぴでしは剣道の合宿中


私は体調イマイチなのと、、発表会前で

レッスン三昧


おっぺが帰省中ですが、、

なかなか家族で過ごせません💧


大人の家族なんてこんなもんか?


先日、近所に買物、、マッサージに一緒に

行き、、5/3は一緒に出かける予定だが、、

私の体調次第💧


という事で、、最近の色々でした


病気のお友達に奇跡が起こりますように🙏


素敵なGW後半をお過ごしください


お付き合い頂き

ありがとうございました♪