リン 人間年齢48歳に | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


おっぺが千歳のハニーズで見かけたと

写メをもらい



ちいかわTシャツ


早速、地元のお店に行ったら、、

売り切れてたショボーン


ハニーズって10代の子とかのお手頃価格のお店でしょうキョロキョロ

おばちゃんが入るのちょい勇気がいるわ、、ニヤリ


諦めて帰ろとした時



リンとヤエを思わせる

ニャンコの長袖Tシャツびっくり


とりあえず黒色を買ったわ 口笛


おっぺがいなくて寂しいのか

全員集合


とくにリンはお部屋に入れずご不満よ


そんなリンですが


本日8歳になりました❣️


でれーんの人間年齢48歳



お外が気になる?


本日 三回忌のしまちゃん 遊びに来てるよです照れ 昨日の夜からソワソワしてるし、、





これ、、アオコさん💧


ナナの

お手手ナイナイ座り❤️



ヤエちゃんも 珍しくお手手ないない座り

黒くて何がなんだかわからないけど笑



上からナナに殴り込みをかけようと

企て中のヤエちゃん


おんにゃの子同士も

毎日ポカスカよ、、ショボーン


🍆🥦🥕🍠🫑 🍆🥦🥕🍠🫑 🍆🥦🥕🍠🫑


昨年、、七株植えたアスパラ

1年経ち

毎日収穫が出来て嬉しい照れ



お友達から頂いた筍



本日5本茹でましたキョロキョロ


お友達にお裾分け照れ



❤️🎁❤️🎁❤️🎁❤️🎁

5月にヤエとアオもお誕生日を迎えるので、、

まとめてプレゼントを考えてます

新しいキャットタワーかなぁ、、キョロキョロ

色々リビングの配置も考えないとねショボーン

みんにゃ シニアに向かっていくので、、


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

昨日、、

小春さんのお家のちゃちゃちゃん

闘病中でしたが、、お空へ旅立ちました


ご冥福をお祈り申し上げます。



にゃりままさんのお家の

ちくわちゃんも月命日でした


そろそろ、、毛皮を着替えて、、

てんちゃんやご家族のところに来るかしら、、


今日は母ちゃんの愛おしい息子しまちゃんの

三回忌

しまちゃん 母ちゃんやみんにゃを見守ってね


お友達ニャンコが旅立つのは

寂しいね、、ショボーン


そして闘病中の子も、、

ナナやヤエと同世代のお友達ニャンコさんは

今 腎不全と戦っています

少しでもいい方向に向かうように

祈る事しか出来ません


リーくんの生きる力を信じてます




色んな想いがある中で、、


今日リンが8歳を迎えられ、、

うちに来てくれた事に

あらためて感謝です


チビリン時代




可愛い🩷

今はもっと愛おしい


お付き合い頂き ありがとうございました😊