朝のにゃんこたち




お布団からちょっと出ていた

なごくん




まだネムネムみたい




進路妨害するチャッピー




あおちゃんたちの

トイレのチップが届いたので

チャッピー部屋の押入れにしまったら

押入れ大好きチャッピーが

奥の方に入って出てこない


とろリッチをちらつかせると

直ぐに出てきた


たべる、たべる



そして催促




そんなチャッピーのしっぽは

さらに毛が抜けてしまった


フサフサのしっぽだったのに

使い古しの筆みたい




おハゲ部分広がってしまった




運動に出かけた帰りに

カラーを買いに行ったけど

良さそうなものがない



サムネイル

ボクの初代カラーだよ
もう使わないし、どうぞ!



とりあえずダブル使用

浮き輪カラーだけでは

簡単に足先に届いてしまうことは

なごくんで立証済み


なんだよ、これ…



でもゴロンもできるし…


首が楽チンかも

(ベランダから覗き見)



そして夜も運動に出かけ

帰宅後は猫たちのお世話


今日は棕櫚竹さんの

一斉ヒーリングの日


今回はチャッピーと

受けることに


あおちゃん

ゆっくりしててねー




なごくんもねー




チャッピーはお膝をおねだり


乗せてー



ヒーリング中はずっとお膝の上




大きなゴロゴロ音を響かせ

終始まったり




いつも寂しい思いをさせてごめんね

でもチャッピーのことは

大好きだよ

大事な家族だからね


お願いだから

しっぽやアンヨを齧ったり

舐めすぎたりしないで



ヒーリングが終わり

猫じゃらしで遊んでみた




この間買ったカラーはデカすぎたので

もう少し小さいやつを注文

明日届くはず




チャッピー、あと少しガマンしてね




寝る前は録画したテレビを見ながら

こちらも猫じゃらし






まったり気味




とろけるあおちゃん




お休みはあと2日

明日はチャッピーのトイレを

買いに行こうかな


そしてお誕生日会もやるぞ
















きよみんさん 作