以前、スピ系繋がりのお友達から、「動物さんの星読みはしないの?」と聞かれたことがあります。

「でも、お誕生日が分からないと無理だから。」と私。

すると、

「うちの子記念日で占えば、そのご家庭にやって来た使命が分かるんじゃない?」

「??!!!!w(*゚ロ゚*)w」

それなら星読みでわかりそうです!

 

ということで、今回は我が家のモモの星読みをしてみましたよ(´艸`*)

 

 

モモの場合

 

 

現在の我が家では、末っ子のモモ。

外猫だったモモちゃん、昨年の夏、怪我をして保護、我が家の一員になりました。

 

 

モモは外猫らしく最初は人間を警戒していました。

物音や人の動きにビクビク。

でも、もともと撫でさせてくれる愛嬌もありました。

今では「撫でて~!」と甘えてくる超甘えん坊さん♪

そんなモモちゃん、猫同士だとかなり強気です。

アクティブではないものの、遊ぶ時は激しくて他のニャンズのおもちゃを横取りしちゃうことも。

男の子達、タジタジです(´艸`*)

 

 

さて、そんなモモのうちの子記念日は、2023年8月17日。

時間は午後でしたが…12時にしておきます。

 

そして、出た盤面はこちら。

 

 

 

この盤面から私が読み取ったモモちゃんの使命は…

 

 

<みんなも自分も幸せにする我が家のアイドル>

 

星読みをして分かったのは、自分を満たすために自然と行動を取っているということ。

だから、甘えん坊だったり食べるのが好きだったり、遊びに夢中になったり。

モモちゃんは自分が経験したり感じることに人一倍敏感で貪欲なのかもしれません。

そして、知らず知らず私たち家族の中心にいる、まさにアイドルのような存在だったりします。

 

水星と木星の繋がり

前回のポポーほどではないのですが、モモちゃんも水星とのご縁が強いようです。、その中で一番強いのが、水星と木星の繋がりです。

私たち家族の絆が深まるよう、ちゃんと考えてくれてるみたい。

そして、ポポー同様、よく泣きます。

お腹が空いた、遊んでちょうだい、寂しいよ~などなど。

そうやって自分が中心になってみんなをつなげようとしているみたいです♪

 

木星と土星の繋がりの不思議

モモちゃんには、木星と土星に比較的強い繋がりがあります。

普通、外惑星同士の繋がりは、あまり着目することはないのですが、この二つの惑星の場合は別です。

この二つの惑星に繋がりがあると、大きな災害や事故、衝撃的な出来事を経験し、そのことによって役割を果たすという運命を持っているからなんです。

 

考えてみれば、モモも、事故にあって足を負傷したことで我が家へやって来ました。

事故も家猫になることもモモにとっては衝撃的な出来事だったと思います。

だけど、それこそ、モモにとって運命だったんですね。

 

 

モモの使命を応援するぞ~!

モモちゃんは猫エイズキャリアでリンパ腫の腫れが出たり引いたりの日々。

極力ノンストレスな毎日を送ってもらいたいと考えています。

こうやって、モモちゃんのことを考えるのも、モモちゃんが私たちにもたらした使命なのかもしれません。

これからも、モモちゃんが幸せな日々を過ごせるよう頑張っていきたいと思います。

モモちゃん、ありがとう。

そして、これからもよろしく♪

 

 

 

なお、星読みでの星の意味や角度の意味についてはこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

その他、タロット占いや星読みであなた自身の幸せのお手伝いもしてますよ。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!