以前、スピ系繋がりのお友達から、「動物さんの星読みはしないの?」と聞かれたことがあります。

「でも、お誕生日が分からないと無理だから。」と私。

すると、

「うちの子記念日で占えば、そのご家庭にやって来た使命が分かるんじゃない?」

「??!!!!w(*゚ロ゚*)w」

それなら星読みでわかりそうです!

 

ということで、今回はルイちゃんの星読みをしてみましたよ(´艸`*)

 

 

ルイちゃんの場合

 

 

ルイのうちの子記念日は、2018年10月12日。

時間は午後でしたが…12時にしておきます。

 

そして、出た盤面はこちら。

 

 

 

この盤面から私が読み取ったルイの使命は…

 

 

<深い理解で家族の調和を守る>

 

現在の我が家では、ルイは小鉄に次いで2番目のお兄ちゃん。

(虹の橋のそらが長男だけどね。)

臆病だけど、協調性もあって、自己主張だってちゃんとする子です。

 

星読みをして分かったのは、ルイちゃんは真面目タイプだということ。

それは、90度や45度といった角度で繋がっているものが多いから。

確かに、きっちりしているイメージ、ありますねえ(´艸`*)

 

冥王星とのご縁

ルイちゃんと一番ご縁のある星は冥王星。

真理・極める・生と死・破壊と創造といった意味を持つ星です。

だからかな、意外と勘が鋭いんです。

病院やお薬、爪切りなど嫌なことはすぐに察知して逃げちゃう(;´∀`)

それに人間に対してもなんとなく理解してくれている感じがあるんですよ。

 

土星と金星のつながり

そんなルイちゃん、意外と面倒見が良かったりします。

それは土星と金星の繋がりがあるからかな。

例えば、食事の準備中、待ち切れないモモがニャーニャー騒いでいると「騒ぐな!」とでも言うようにモモに教育的指導をしてくれます。

と言っても、優しいので軽く「ニャ!」と首元を甘噛みする程度ですが…。

こんな感じで、私たち人間が困っている状況を感じ取って、そっと調和を守る助けをしてくれたりするんです。

また、大嫌いな爪とぎも捕まった後はじっと我慢してくれます(;´∀`)

お兄ちゃんとして模範を示しているのかもしれません。

 

地球と火星の繋がり

あと、地球と火星の繋がり。
これは、私も持っている繋がりなんですが、これが強いほど、自分のやりたいことをやらないと気が済まなくなっちゃうの。
それが自己主張に繋がっているんだなって思います。

とは言え、ルイちゃんの場合はそれほど強い繋がりじゃないから、遠慮がちで、そこが可愛く見えるポイントなのかもしれません(´艸`*)

 

 

ルイの使命を応援するぞ~!

我が家では愛されキャラの可愛いルイちゃん。

しっかりフォローしてくれる男前な面も大好きです!

そして、控えめな自己主張、ちゃんと受け止めて幸せにしてあげたいと思います。

ルイ、ありがとう。

そして、これからもよろしく♪

 

 

 

なお、星読みでの星の意味や角度の意味についてはこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

その他、タロット占いや星読みであなた自身の幸せのお手伝いもしてますよ。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!