ブログお休みが多くてすいません…( ;´д`)ゞ

 

以前、スピ系繋がりのお友達から、「動物さんの星読みはしないの?」と聞かれたことがあります。

「でも、お誕生日が分からないと無理だから。」と私。

すると、

「うちの子記念日で占えば、そのご家庭にやって来た使命が分かるんじゃない?」

「??!!!!w(*゚ロ゚*)w」

それなら星読みでわかりそうです!

 

ということで、まずはうちの子達の星読みをしてみましたよ(´艸`*)

 

 

小鉄さんの場合

 

 

まず最初は、現在の我が家の長男、小鉄です。

本当は虹の橋にいるそらが長男だけどね。

小鉄のうちの子記念日は、2018年5月20日。

時間は午前中でしたが…12時にしておきます。

 

そして、出た盤面はこちら。

 

 

この盤面から私が読み取った小鉄の使命は…

 

 

<多くの人々(+猫)の幸せを考え伝えていくこと>

 

現在の我が家では、小鉄は一番上のお兄ちゃん。

(虹の橋のそらが長男だけどね。)

周りの様子に合わせて動くことが多いタイプです。

 

これを見て分かったのは、小鉄は自分のために我が家にやってきたわけではないということ。

自分自身のための使命は持っていないみたい。

私や家族、ニャンズ、さらにはこうやってブログやSNSを通して出会う人達のために我が家へとやって来たのです。

 

金星とのご縁

小鉄がゆったりのんびりしているのは、金星の影響のようです。

物事をじっくりと感じ取るのも立派な使命。

我が家で、家族との在り方や幸せ、人間との生活を感じるのがお仕事なんです♪

そして、気に入ったり、気持ちいいと感じたことは何度も繰り返し味わいたいみたい。

例えば、ベランダ散歩で外の風や空気を満喫したり、毎晩私の上でフミフミしてたり(´艸`*)

小鉄が幸せをいっぱい感じられるようにしてあげなくちゃですね。

 

水星と海王星の繋がり

そして、一番繋がりが強いのは水星と海王星。

いつも穏やかな小鉄は、みんなが幸せならいっか~って思っているみたい。

なんでも受け入れてくれる、大きな心を持っています。

そして、みんなが幸せになれるように考えることが小鉄にとっては当たり前なんです。

 

もしかしたら、ルイやポポー、はなちゃんにモモちゃん、どんどん増えた弟や妹たちを嫌がらずに受け入れてくれたのもそういうことなのかもしれません。

 

また、私がブログやSNSで小鉄のことを書くようになったのも、この繋がりが影響しているのかもしれません。

皆さんも、うちの小鉄を見ると癒されて幸せな気分になりますよね!?ね?(≧▽≦)

それこそ、小鉄がなせる業なのです!

 

 

小鉄の使命を応援するぞ~!

穏やかでみんなを受け入れてくれてる小鉄が私は大好き!

これからも、小鉄が幸せを感じて、みんなで幸せになれるよう、私も協力して、一緒に過ごしていきたいと思っています。

小鉄、ありがとう。

そして、これからもよろしく♪

 

 

 

なお、星読みでの星の意味や角度の意味についてはこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

その他、タロット占いや星読みであなた自身の幸せのお手伝いもしてますよ。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!