今回もご紹介が遅くてスイマセン(;´∀`)

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

5月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、5月6日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

 

・のん太さんより

 

 

今回も、スリーピング、いえ、ヒアリング、いえいえ、ヒーリングの感想をいただきました♪(´艸`*)

今回は頑張って起きててくださったのん太さん。

右肩のざわざわする感じがのん太さんの感覚と同じだったのかな?(´艸`*)

そして、うめくんは相変わらず、しっかり受け取ってくれたみたいです。

いつも思うのですが、やっぱり動物さんの方が感じやすいようですね。

もちろん、自覚がなくてもちゃんと受け取れていますからご安心ください!

のん太さん、ありがとうございました。

次回もお待ちしておりますね!

 

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

あおちゃん、なごくん、1405aonagoさんまったり過ごされたようですね。

そして、ヒーリング前日はなごくんのお誕生日だったそう。

もう、すんごく遅くなってしまったけど…

おめでとうございま~す!

うちのニャンズと同じ5歳♪

これからも元気で長生きできるよう、ヒーリング続けて欲しいな♪

そして、あおちゃん、チャッピー君にも癒しパワーを。

もちろん、1405aonagoさんもだよ~!!

これからも応援させてもらいますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1405aonagoさん、感想、ありがとうございました。

また、参加してくださいね♪

 

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

夢の中でしまくんと触れ合った感覚。

私にもお裾分けしてくださったんですね(´艸`*)

夢だけど、夢じゃないよ~ってしまくんが伝えたかったのかな~?

夢に出てくれるしまくんは本当にお母さん想いですよね。

うらやましい限りです(´艸`*)

そして、よく眠れたみたいで良かったです。

睡眠は健康の源ですからね!

しま母ちゃんさん、ありがとうございました♪

また参加してくださいね♪

 

 

 

・cyumitoさんより

 

 

今回はヒーリングで身体がぽかぽかしてきたそう。

もちろん、それも効果の一つかもしれません♪

そして、私がイメージした虹。

時々ですが、ヒーリング中にイメージが浮かぶんです。

今回は虹の光。

なんとcyumitoさんにもメッセージが届いていたそう!

もしかしたら、空たんと天ちゃんがこんなメッセージ送ったんだよ~って私に教えてくれたのかもしれませんね(´艸`*)

cyumitoさん、また参加してくださいね♪

ありがとうございました!

 

 


そして、申込サイトにもたくさん素敵な感想をいただきました♪

こちらではお名前の紹介となりますが、サイトでは、今回いただいた感想に改めてお返事を書いております。

  • ほたるさま
  • はぴさま
  • みゆみゆさま
  • Aさま
  • めいのママさま
  • 匿名希望さま
  • 姫パインさま

始めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 

 

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!