こんにちは。ニコニコ



遅くなってしまいましたが、今月のカレンダーの


ご紹介です。音譜ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん作のカレンダー



我が家にとって5月は


いろんな記念日がある月です。照れ





カブトをかぶってるたぬきくんと


ワンちゃんがかわいいニコニコ飛び出すハート




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん作のカレンダー



5月はレゴちゃん音譜




大きなリボンにバラの花。


そしてカーネーションを持っている


チャンプくん。おねがい


5月15日は母の日です!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん作カレンダー



5月はすみれちゃん登場ラブラブ




まだ幼い顔のすみれちゃん音譜


今はもふもふ度も上がって


ステキな女の子になっていますお願い





これから1ヶ月、よろしくお願いします!


(*´∀︎`*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そして5月6日(土)には棕櫚竹さん主催の


一斉ヒーリングに参加させてもらいました。照れ




今回もお空組のくぅたんと天ちゃん、


そしてらっくんと私で参加です。ニコニコ



ヒーリングが始まるまで猫こたつに入っていた


らっくんですが、時間が過ぎると自ら出て来て


私のそばでゴロン〜♪




しばらくは私にくっ付いてウトウト。ぐぅぐぅ





時間が経つにつれリラックス〜音譜






そのままコロンと寝転がって

最後は寝てましたね。ニコニコ






私もヒーリングが終わると眠たくなって、


朝まで熟睡でした。zzz



今回、ヒーリング中に体がポカポカしたんですよ。



これも一つの効果なのかな?



そして棕櫚竹さんが感じていた


②胸にザワザワする感じ

⑥左手の平に何か触れている感じ


私が左手でらっくんの胸元をなでなでしてたから


その感触かもしれないですね。ニコニコ



あと、メールに書いてあった


ステンドグラスのような七色の光が降り注ぐ様子。


七色の光は虹であれ、彩雲であれ、

「幸せ・希望」といった意味があるそうです。


との文章。



実は私、この数日前にハロを見てるんです!キョロキョロ


(ハロ:太陽の周りに光の輪や虹の輪ができる現象)





ふと空を見上げると雲が虹色に光っていて


「あぁ〜きれいやなぁおねがい」としばらくの間、


眺めていたのです。



何気ない瞬間だったけど、


とてもあたたかい気持ちになったんですよね〜。



それを見ることは高次元のガイドや天使からの

「うまく行ってますよ」というサインであることが

多いそうです。


きっと虹の橋を渡った動物さんや

あなたの愛するや動物さんたちからの

「大丈夫!見守っているからね。」という

メッセージ。



この棕櫚竹さんの言葉を読んで


私はとても嬉しくなりました。ひらめき



だって姿は見えないけど、


くぅたんと天ちゃんはいつでもそばにいてくれる♪



そうですよね。おねがい



今回、ハロを見た時にはそこまでの考えには


至りませんでした。。。ショボーン



次、もしまたハロや彩雲を見ることが出来たら


くぅたんと天ちゃんからのメッセージだと思って


感謝の気持ちを伝えたいです。╰(*´︶`*)╯♡



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん〜ニコニコ



今回も一斉ヒーリングを


ありがとうございました♪



普段、何気ないことにも意味がある…


毎回、いろんな気づきがあって感謝です。



次回もまたよろしくお願いします!


ヾ(*・∀︎・*)ノ゙